11/02/2017

SFOグルメ:搭乗前にビール&バーガー Gordon Biersch(ゴードン ビアーシュ)

サンフランシスコ国際空港(SFO)のターミナル3にあるアメリカンレストラン Gordon Biersch(ゴードン ビアーシュ)での食事です。

明るくて、入りやすい雰囲気。


時間帯によってはかなり混むレストラン


メニュー



ブリュワーでもあるらしいので、ビールを注文。


そして、ビールに合わせて

Kobe Cheeseburger 神戸チーズバーガー $15.89


コーベビーフ(もちろんアメリカ産)を使ったバーガーで、肉質はまあまあ、バンズはソフトで、普通のよくありがちなバーガー。

ガーリックポテトはホクホクでビールのお供にぴったり。

でも、SF市内のバーガーレベルを考えると、やっぱり値段は高くて空港価格。


このレストランはブリュワーもあるチェーンレストランで、全般的なレビュー評価はなかなか高いのですが、SFO空港店は評価がかなり低い。

空港ってそういうところなのでしょう。あまり期待しなければ問題ありません。

Gordon Biersch
San Francisco International Airport -SFO
780 S Airport Blvd
Terminal 3
South San Francisco, CA 94128


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。