11/18/2017

ハワイ グルメ:Sheraton Maui Resort & Spa(シェラトンマウイリゾート&スパ)のレストラン

マウイ島ではカアナパリ地区にあるSheraton Maui Resort & Spa(シェラトン マウイ リゾート&スパ)に宿泊しました。


広大なリゾート内にはプライベートビーチ、プール、レストラン&バー、スパなどの施設があります。

滞在中に利用したリゾート内レストラン&バーをリストアップしておきます。


Cliff Dive Grill(クリフ ダイブ グリル)

オーシャンフロント&プールサイドのレストラン&バーで、カウンター越しに作ってくれるトロピカルカクテルがグッド。


もちろんビールやソフトドリンクもあり


マヒマヒ タコス


キャサディア


チキン入りシーザーサラダ


Black Rock Lounge(ブラック ロック ラウンジ)

夕方、メンバーシップ(クラブ)ラウンジとしても利用されています。


無料のビール&ワインやスナックがサービスされます、と言っても、正確には無料ではなく宿泊料金に含まれているということ。



Black Rock Kitchen(ブラック ロック キッチン)

ここがリゾートのメインダイニングで、最後の晩にディナー利用。


フォカッチャ


ジャンボシュリンプ


ポークチョップ


鯛スナッパー


以上、一部メキシカンや餃子が混じっていますが、全般的には何でもありのアメリカン(ハワイアンもあり)フードです。


典型的なチェーンホテルレストランフードで、料理は可もなく不可もなくですが、カクテル🍸🍸🍸は美味しかった。

トロピカルリゾートではビールやワインも良いけれど、カクテル必須!

サービスはどこも非常に良く、雰囲気も良かったのですが、アウトドアダイニングではハエがしっかりと雰囲気を邪魔してくれました。

リゾート内にはTeppan-Yaki Dan(ダン)という日本スタイルの鉄板焼きレストランもありますが、日時が合わなくて利用なし。

これにてマウイ食レポ終了。

Sheraton Maui Resort & Spa
2605 Kaanapali Pkwy
Lahaina, HI 96761


7年ぶり、4回目(もしかしたら5回目かも?覚えてない)のハワイ旅行でしたが、やっぱり、いつ来ても楽しいところ。

ワイキキは騒々しくて、あまりリラックスできないけど、美味しいもの🍸があるので外せません。




次来るまで、さようならハワイ!



【ハワイ グルメ】

羽田空港からホノルル空港へ

Furusato Sushi ワイキキビーチ前 ふるさと寿司

Tonkatsu Ginza Bairin 銀座の老舗 とんかつ銀座梅林

Goma Tei Ramen インターナショナル マーケット プレイス ごま亭ラーメン

Gyukaku Japanese BBQ ハッピーアワーが超お得な焼肉 牛角

Baikoken ワイキキ横丁の旭川ラーメン 梅光軒

Sushi Ginza Onodera ブームの高級寿司 鮨銀座おのでら

Basalt お洒落なマーケット&イータリー バソルト

Honu Seafood and Pizza マウイ島でシーフード三昧 ホヌ シーフード アンド ピザ

Lahaina Grill マウイ島のファインダイニング ラハイナ グリル


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



4 件のコメント:

  1. ホテル代に食事が含まれているということですか? カクテルが本当、素敵ですね。 マウイ島は、ショッピングをする所などあるのですか? この時期は、泳いだりできるのですか? 

    返信削除
    返信
    1. 元々はルームチャージのみの予約だったのですが、チェックインの際に、アップセルされまして、スイートルームと朝食&ハッピーアワー付きに変更しました。リゾートホテルのAll Inclusiveではないので、ランチとディナーは別途手配が必要です。マウイ島にも、もちろんショッピングするところはありますよ。泳げます!久しぶりに海とプール両方で泳ぎました。日本では年齢制限されそうですが、アメリカですからね~

      削除
  2. ハワイ疑似体験させていただきました~行ったことないんです。なんか11月の光景とは思えません、常夏みたいに見えます。カクテルの効果もあるかも☆
    アメリカから行った方が国内旅行になって楽なのでしょうが、日本から行くのと飛行時間があまり変わらないようなので、本帰国後のお楽しみかな~なんて思ってます。

    返信削除
    返信
    1. とっても常夏で、ガンガン泳げます。もちろん🍸もガンガン飲めます(それは私だけか・・)。ストロベリーダイキリが美味しかったです。
      帰りのハワイから羽田まで9時間は疲れました。サンフランシスコからの方が断然楽ですが、本帰国後に日本からでもいいかも。
      ぜひハワイデビューしてください。多くの日本人が魅了される理由がわかります。米本土生活を経験後に行くと、余計に感じるものがあると思います。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。