7/01/2016

Fumé Bistro&Bar 超ドッグフレンドリー フュメ ビストロ&バー(ナパ)

ナパバレー、ナパ市内のHighway29近くにある、アメリカンレストラン、Fumé Bistro&Bar(フュメ ビストロ&バー)でのディナーです。

レストランはHighway29から見えますが、並行している道路際に位置しています。


中に入ると、バーカウンターとダイニングルームがありますが、この日はパティオへ。


パティオはドッグフレンドリー、なんと、わんちゃん用の食事メニューもあります。


テープルセッティング


Migration Russian River Valley Pinot Noir 2014


Fanny Bay Oysters on the Half Shell


タンジェリン ミグノレット

Grilled Bacon Wrapped Shrimp Cocktail


Mushroom Pizza


Fumé Garden Salad


Halibut Risotto


カジュアルなビストロです。天気が良い時はパティオがお勧めですが、Highwayからの騒音が若干気になりました。

サービスはとても良く、特にドッグフレンドリーが徹底していて、わんちゃんへの気遣いは素晴らしいです。

料理はオイスターは普通でしたが、それ以外は美味しい仕上がりです。クリエイティブな料理、グリルドシュリンプカクテルは、シュリンプ、カクテルソース、ワカモレのコンビネーションが絶妙です。

サラダのドレッシングとして、ビネグレを選びましたが、軽いタッチで、新鮮な野菜の味を楽しめました。

薄手の生地のピザもなかなかの出来で、イタリアンレストランに負けていないです。

リゾットは全部食べられなくて持ち帰りましたが、それ程ヘビーな仕上がりではなく食べやすかったです。

アメリカン料理レストランですが、新鮮な食材を使ってのカリフォルニア料理であると思われます。

Fumé はフランス語でSmoke(煙)という意味のようです。従って、オーブンやグリルで焼いた料理が人気のようです。

雰囲気、サービス、料理とも満足です。外の騒音が気になる場合は中のダイニングルームを選びましょう。お手頃値段でナパの人気ビストロです。

Fumé Bistro&Bar
4050 Byway E
Napa, CA 94558

ナパバレーのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿