7/01/2016

Fumé Bistro&Bar フュメ ビストロ&バー(ナパ)

ナパバレー、ナパ市内のHighway29近くにある、アメリカンレストラン、Fumé Bistro&Bar(フュメ ビストロ&バー)でのディナーです。

レストランはHighway29から見えますが、並行している道路際に位置しています。


中に入ると、バーカウンターとダイニングルームがありますが、この日はパティオへ。


パティオはドッグフレンドリー、なんと、わんちゃん用の食事メニューもあります。


テープルセッティング


Migration Russian River Valley Pinot Noir 2014


Fanny Bay Oysters on the Half Shell


タンジェリン ミグノレット

Grilled Bacon Wrapped Shrimp Cocktail


Mushroom Pizza


Fumé Garden Salad


Halibut Risotto


カジュアルなビストロです。 天気が良い時は、パティオがお勧めですが、Highwayからの騒音が若干気になりました。

サービスはとても良く、特にドッグフレンドリーが徹底していて、わんちゃんへの気遣いは素晴らしいです。

料理は、オイスターは普通でしたが、それ以外は美味しい仕上がりです。 クリエイティブな料理、グリルドシュリンプカクテルは、シュリンプ、カクテルソース、ワカモレのコンビネーションが絶妙です。

サラダのドレッシングとして、ビネグレを選びましたが、軽いタッチで、新鮮な野菜の味を楽しめました。

薄手の生地のピザもなかなかの出来で、イタリアンレストランに負けていないです。

リゾットは全部食べられなくて、持ち帰りましたが、それ程ヘビーな仕上がりではなく、食べやすかったです。

アメリカン料理レストランですが、新鮮な食材を使ってのカリフォルニア料理であると思われます。

Fumé はフランス語で、Smoke(煙)という意味のようです。 従って、オーブンやグリルで焼いた料理が人気のようです。

雰囲気、サービス、料理とも満足です。 外の騒音が気になる場合は、中のダイニングルームを選びましょう。 

お手頃値段で、ナパの人気ビストロです。

Fumé Bistro&Bar
4050 Byway E
Napa, CA 94558

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿