12/24/2017

SFベイ グルメ:エンバシースイーツ サンラフェルのビュッフェ朝食 Grille 101(グリル101)

クリスマスホリディ前にサンフランシスコの北、マリン郡サンラフェル市にあるホテル、Embassy Suites(エンバシー スイーツ)に宿泊しました。


このホテルは前にも利用したこともあるのですが、なかなか良いホテルです。

なにが?

① 夕方にレセプション(ハッピーアワー)があって、ドリンクとスナックが無料
② アメリカン朝食が無料

正確には、無料というよりも宿泊料金に含まれていると考えた方が良いのでしょうが、何と言ってもタダ(英語ではComplimentary)と聞くと、心が揺れ動きます。

ホテル内の雰囲気

レセプション前


中央のコートヤード


上層階から覗くと、こんな感じ。


夕方になりますと、このバーの前で無料ドリンクとスナックがいただけます。


無料のカベルネ・ソーヴィニヨン


野菜スティック、サルサソースとチップス、プリッツエル、ポップコーンがスナックとして用意されていました。

そして、朝食は

館内のレストラン Grille 101(グリル ワンオーワン)


再び、上層階からのレストランフロア


コンチネンタルブレックファストは多くのホテルで無料サービスされますが、ボリュームあるアメリカンブレックファストの無料サービスは少ないです。

しかも、オムレツをその場で作ってくれるのです。


早速作ってもらいました、中身は10種類くらいから選びます。


私が注文したのはハム、玉ねぎ、ハラペーニョペッパー、チーズです。

見た目は上品なオムレツというよりも、大雑把な卵焼きって感じですが、美味しかった。

オムレツ以外にブッフェでとってきたもの。


フレンチトースト、ポテト、ベーコン、フルーツ、ヨーグルト、オレンジジュース、そしてコーヒー。

ボリュームある朝食で満足。

Embassy Suites by Hilton San Rafael Marin County
101 McInnis Pkwy
San Rafael, CA 94903


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



2 件のコメント:

  1. このホテル、無料のハッピーアワーと朝食がついていいですね。

    返信削除
    返信
    1. 別の場所のエンバシースイーツでも同様のサービスありました。全ホテルかどうかはわかりませんが、使えますよね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。