12/05/2017

シリコンバレー グルメ:ヒルトン サンノゼのブッフェ朝食 Affinity(アフィニティ)

シリコンバレー サンノゼでのディナー(アデガ)前に、市内にあるヒルトン サンノゼ ホテルにチェックインしました。


ナパバレーからサンノゼまでは車で約2時間、せっかく来たのでもう少しこの界隈を観光ということでホテルに宿泊。

どこのホテルもこの時期は美しいツリーが登場しています。


ホテル宿泊の後は、

レストラン&バー Affinity(アフィニティ)にて


ブッフェ朝食


まあまあ充実した内容のブッフェで、わりと賑わってました。と言っても、味の方は可もなく不可もなしのレベル。

あまり期待はできないけれど、それほど裏切ることもないチェーンホテルのフード。

レストランはスポーツバーのような明るい雰囲気で、朝から深夜まで営業しているので、色々な目的で使えるレストラン&バーではないかと思います。

朝食後はホテルをチェックアウト。

シンコンバレーから程近い観光スポットに行く予定があるのですが、その前に立ち寄るところがあります。

車で1時間ちょっと南下、港町モントレーへ向かいました。

Hilton San Jose
300 S Almaden Blvd
San Jose, CA 95110


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。