1/18/2018

メンドシーノ グルメ:簡単朝食 Goodlife Cafe & Bakery(グッドライフ カフェ&ベーカリー)

メンドシーノでのディナー(パーターソンズ パブ)の後はホテルに戻りました。

正確にはホテルではなく、Hill House Innというインです。メンドシーノには小規模のインやB&Bしかありません。


大抵のインやB&Bでは朝食のサービスがありますが、今回宿泊したインには朝食のサービスがありませんでした。でも宿泊料金は超お手頃。

仕方がないので、朝食は街で人気のカフェGoodlife Cafe & Bakery(グッドライフ カフェ&ベーカリー)に出向きました。


入って左側はイートインスペース


右側はフルサービスのカフェ


簡単朝食なので、ファーストフードの列に並びます。


ベーカリーでもあるので、色々な種類のパンが並んでいます。


パンだけでなく他のものも、


カウンターで注文


レギュラーコーヒーの種類もあり、


パンとコーヒーだけの朝食

モーニングバン $3.75


シナモンバン $3.75


どちらも評判通りの美味しいパンでした。

カウンターで注文とっていたおねいさんも実に感じ良くて、メンドシーノはいいところ。

Goodlife Cafe & Bakery
10483 Lansing Street
Mendocino, CA 95460


この後、車で北15分のFort Bragg(フォートブラッグ)という町にあるGlass Beach(グラスビーチ)に立ち寄って、


有名なシーグラスを集めて、


メンドシーノのワイン産地アンダーソンバレーのワイナリーへ向かいました。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。