6/07/2017

EPIC Steak SF ドッグフレンドリーなステーキハウス エピック ステーキ(サンフランシスコ)

サンフランシスコ エンバーカデロ地区にあるステーキハウス EPIC Steak(エピック ステーキ)でのブランチです。

場所はサンフランシスコベイ沿い


公園のそば


少々曇っていますが、ベイブリッジが見渡せる場所です。


パティオ


屋根のあるパティオとバーカウンター


テーブルセッティング


メニュー


Bay Bubbles Pol Clement Sparkling Wine with Pineapple Juice


Oyster on the Half Shell


Dungeness Crab Cocktail


Craft Your Own Salad


Bacon-Cheddar Wagyu Burger


Filet Mignon with Epic Steak Sauce


デザートメニュー



Ice Cream Bar


サンフランシスコ湾、ベイブリッジ、トレジャーアイランド、サンフランシスコのスカイラインが見渡せるプレミアムロケーション、ウオーターフロントのステーキハウスです。

座席数はかなり多く、室内ダイニングルームからパティオ、半パティオまで、お気に入りのテーブル席が選べます。

犬連れでしたが、半パティオのテーブルを利用することができました。ウオータービューも楽しめる、市内では珍しいドッグフレンドリーのステーキハウスです。

全般的にサービスはかなり良かったのですが、自分で選んだサラダ具材の内2種類(ビーツと茹で卵)が忘れられてしまいました。このミス以外は全く問題ありませんでした。

料理はいずれも高得点です。クリーミーな生牡蠣とビネグレットの相性良し。

蟹身たっぷりのクラブサラダはレモンをかけてあっさりと。カクテルソース味は悪くはありませんが、レモンジュースの方がより蟹の味を楽しめます。

和牛バーガーは丁度良い焼き加減で、たっぷりの具が入って食べ応えのあるバーガーでした。付け合わせのポテトは普通でしたが、ピクルスのシャキシャキ食感がグッド。

フィレミニョンの焼き方も丁度良く、自家製のソース(ロメスコソースに近い味)も良かったです。

自分で具やトッピングを選べるアイスクリームはレストランではありそうでないデザートです。サラダもそうですが、自分で食べたいものを選べるのは嬉しいです。

飲み物のスパークリングワインとジュースの組み合わせ(ミモザ)はボトル1本のサービスと書かれていたのですが、ハーブボトルではなくフルボトルでした。

この値段が$20でしたので、びっくりしました。かなりお手頃な値段設定です。

雰囲気、サービス、料理、値段も大満足です。再び利用したいレストラン、今回はブランチ利用ですが、夜景が愉しめるディナー利用も良いかも。

雰囲気が良いので、カップルのディナーデートなどに使えそうです。

EPIC Steak
369 The Embarcadero
San Francisco, CA 94105

サンフランシスコのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿