7/31/2017

ナパ グルメ: Frati Gelato(フラティ ジェラート)Closed

(残念ながら、閉店になってしまいました)

ナパバレー ナパダウンタウンにあるイタリアンカフェ Frati Gelato Cafe(フラティ ジェラート カフェ)です。

ナパリバーサイド、メインストリートのお洒落なビルの1階に入ってます。


ナパダウンタウンはホテル、レストラン、バー、ワインテイスティングルーム、ショップなど盛りだくさんで、観光客はもちろん、ナパっ子たちにも人気のスポットとして定着しています。

カフェ外観


中に入ると


カフェというよりもジェラートショップという感じで、多くの客のお目当ては本格的なイタリアンジェラート。GoogleやYelpなどのレビュー評価もかなり高いです。

ジェラートの風味(フレーバー)は毎日変わります。どれにしようかな?


迷っていると味見をさせてくれます。


カップかシュガーコーンを選びます。シュガーコーンの方はカロリーが少々気にります。

ピーチコブラー


ラズベリーホワイトチョコレート


どちらもクリーミーでソフト、甘さも丁度良くて、さすがは評判高いジェラートでした。なるほど納得!

お店はエスプレッソ、ワイン、パニーニなどもありますが、やっぱりジェラートをいただくのが一番。


店内で味わってみましたが、多くの人はリバーサイド風景を望みながら外のテーブルで、或は散策しながら味わっている人たちもいます。


ナパダウンタウンでは夏の期間(2017年は6月9日ー8月18日)の金曜日6:30から10:00まで、リバーサードでライブミュージックショーが開催されます。

音楽を聴きながら、ピザ、ワイン、アイスクリームを愉しんでいる人がいっぱい。

ダウンタウンでのディナーの後、ジェラートを味わいながら♪を愉しむのも良いですよ。

Frati Gelato Cafe
670 Main Street
Napa, CA 94559


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



2 件のコメント:

  1. 素敵な場所で、ジェラートを食べるとまた、格別ですね。こういうイベントや、景色など見ると、やはり、アメリカの生活が懐かしくなります。 ないものねだりですね。

    返信削除
    返信
    1. アメリカ生活は楽しいこともありますが、嫌な事もありますね。光の部分だけを見ると、うらやましくなりますが、影の部分が必ず存在します。パーフェクトな世の中はありません(断言できます)。どこかで妥協するのが人生なのでしょう。。。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。