3/23/2015

Brix ブリックス(ナパ ヤントビル)

ナパバレーのHighway 29沿い、Yountville町に位置するアメリカン、カリフォルニアンレストラン、Brix(ブリックス)でのサンデーブランチです。

このレストランのサンデーブランチ・ビュッフェ(ブッフェ)はかなり人気があります。

ハイウエイから見える看板です。


Restaurant&Gardenと書かれているように、素敵なガーデンは一見の価値ありです。

少し早く着いたので、暖炉の前で待つように言われました。


ダイニングルーム


バーカウンター


テーブルセッティング


Acacia Pinot Noir 2013


ビュッフェテーブル

シーフードバー


チーズとドライフルーツ


アペタイザー


サイド


メイン


デザート


たくさん取って来ました。






食後のガーデン散策です。 









ガーデンとヴィンヤードは、ワイントレインの線路前です。

このレストランガーデンの雰囲気は最高です。 できればパティオ席をリクエストすると、ワインカントリー満喫できます。 ロマンチックなカップルにぴったりです。

サービスは、ビュッフェですので、限られています。 ドリンクオーダーの人はフレンドリーでした。 使ったプレートを下げるタイミングも悪くはなかったと思います。 

ちょっと洗練されたビュッフェに、必要とされるサービススタッフを、配置していると思いました。

しかしながら、ビュッフェテーブルが若干汚れていたのが、気になりました。 客の料理取り方も悪いのでしょう。

全般的に、料理は普通です。 特別、美味しいものも、そして、まずいものもありません。 一般的ビュッフェのレベルです。

雰囲気、サービス、料理を総合すると、値段は妥当であると思います。

大食の方や空腹の方には、パーフェクトなレストランです。 グッドバリューですので、ぜひフルコースをエンジョイしてください。

でも、私は、このレストランのアラカルトメニューの方が好きです。 ビュッフェよりも美味しいと思います。

Brix
7377 St Helena Highway
Napa, CA 94558
http://www.brix.com/

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿