12/01/2016

ソノマ グルメ:タイ料理 Jhanthong Banbu(ジャンソング バンブア)

ソノマ郡サンタローザにあるタイ料理レストラン Jhanthong Banbua(ジャンソング バンブア)でのディナーです。

レストラン名の発音は不確か、読めない。


ダイニングルームは広々としています。 


奥にもダイニングルームとバーカウンターがあります。


テーブルセッティング



メニュー


Singha Beer


Tom Yam


Curry


Pad Thai


Chili



ダイニングルームのインテリアや調度品など、タイの雰囲気たっぷりのレストラン。

サービスは悪くはありませんが、オーダーを取った若い女性サーバーの英語のアクセントが強くて、カレーの種類を確認したのですが、コミュニケーションがうまくとれませんでした。結局のところ、何を食べたのかよくわかりません。

後半はベテランのサービスの女性が現れましたが、この方はかなり大雑把。どちらの女性も愛想は良かったです。

料理は普通で、特に印象に残るものはありませんでしたが、量は寛大。3品とも野菜をたっぷり使っているのはプラスです。

雰囲気、サービス、料理は普通、値段はリーズナブルなので、まあまあ満足。

近くに用事があったので、このレストランに立ち寄りましたが、再び来ることはないような気がします。

各種レビュー評価は悪くはないので、地元の人達に愛されているタイ料理かもしれません。

Jhanthong Banbua
2400 Mendocino Avenue
Santa Rosa, CA 95403


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。