12/30/2016

Mango on Main 人気タイ料理 マンゴ オン メイン(ナパ)

ナパダウンタウン、メインストリートに面しているタイ料理レストラン Mango on Main(マンゴ オン メイン)でのディナーです。以前の名前はMini Mango Thai Bistro(ミニ マンゴ タイ ビストロ)です。

料理テイクアウト(To Go)は何回かしていますが、レストランでの食事は2015年2月(過去記事続いてます)以来です。

レストラン外観


ダイニングルーム


天井


テーブルセッティング


メニュー


Merryvale Pinot Noir Carneros Napa Valley 2013


Tom Yum Prawn Soup


Chicken Coconut Soup


Oven Roasted Shiitake Spring Roll


Chili Sauce


Crispy Tofu Bar


Sweet Potato and Chickpea Samosas


Season of the Sea Curry


Massaman Tofu Curry


Asian Eggplant Seafood



デザートメニュー


Ginger Crème brûlée and Ice Cream Duo


雰囲気は以前と変わらず、カジュアルでお洒落なタイビストロです。調度品にさりげないセンスの良さが見られます。

サービスも以前同様かなり良いです。終始笑顔を忘れないフレンドリーなサービスの人たちに、タイホスピタリティを感じます。

料理も期待通りです。特別洗練されたタイ料理ではありませんが、基本の料理が美味しく出来上がっています。

味付けは濃くもなく薄くもなく、甘さも控えめ、チリソースをお願いして少しパンチを効かせて食べると、より美味しさがアップです。

相変わらずデザートの種類は少ないですが、注文したデザート2種類とも良い口直しとなりました。

いつも通りの満足度、ナパのお気に入りレストランのひとつであると確認しました。

Manto on Main by Mini Mango Thai Bistro
1142 Main Street
Napa, CA 94559

ナパバレーのレストランリストは(こちら)

過去記事(2015年2月)

ナパダウンタウンのタイ料理レストラン Mini Mango on Main(ミニ マンゴ オン メイン)でのディナーです。ナパ界隈で1番人気のタイ料理レストランです。

以前は、ナパダウンタウンの少しだけ外れた通りで、控えめに営業していたのですが、評判が良く、ついにメインストリートへ引越ししました。

名前にon Mainがついて、お洒落なタイビストロに変身したようです。

レストラン外観


内装は以前より洗練された感じです。


アメリカ人客を意識した、清潔でシンプルな内装。ちょっと不衛生に見えるアジア料理店ではありません。 

天井の傘がアジアンチック。


メニュー


Singha



Tom Yum Prawn


Chicken Coconut Soup


中身が見えませんが、チキンとマッシュルームが入っています。

Chiang-Mai Grilled Beef Salad


チリとシトラスのヴィネグレットを使っています。

ナンプラーとチリのソース


Chicken Curry


玉ねぎ、ズッキーニ、ポテト、エシャレットが入っています。

Asian Eggplant Seafood


海老、帆立、チェリートマト、マッシュルーム、たまねぎ、ペッパー、バジルなどが入っています。

メインストリート夜景


小奇麗でお洒落なタイレストランです。

サーバーはとてもフレンドリー、料理上げ下げのタイミングも良くプロフェショナルでした。

料理はスープは普通でしたが、それ以外は美味しい仕上がりです。

サラダのドレッシングは適度な辛さとあっさりシトラス。具だくさんのカレーも美味、そして、茄子とシーフードの炒め物は味噌を少々使っていて、日本人の口に合う料理でした。

何度か利用していますが、いつも期待を裏切らない美味しさです。デザートの種類が増えたら、もっと嬉しいです。

雰囲気、サービス、料理、値段、すべて満足です。ワインカントリーの西洋料理に飽きた方には、こちらのタイ料理がお勧めです。

Mango on Main
1142 Main Street
Napa, CA 94559

ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿