12/29/2016

ナパ グルメ:人気クラフトビール Fieldwork Brewing Company Napa(フィールドワーク ブリューイング カンパニー ナパ店)

ナパバレー ナパ市内のOxbow Public Market(オックスボウ パブリック マーケット)内にあるブリュワリー Fieldwork Brewing Company Napa(フィールドワーク ブリューイング カンパニー)です。

サンフランシスコベイエリアのバークレーで設立されたクラフトビール・ブリュワリーのナパ店タップルーム。

バークレーとサクラメントにもタップルームがあります。


生ビールのメニュー


Adventures 持ち帰りビールのメニュー


カウンター越しでオーダー


Sushi Beer Citra Rice Lager


Gosaic Mosaic Gose



平日の夕方でしたが、かなり混んでいました。カジュアルなタップルーム、カウンターとテーブル、スタンディングで飲んでいる人もたくさんいました。

ドラフトビールの種類はかなり豊富です。どれが良いのかわかりませんので、めずらしい名前のSushi Beer(スシビール)を選んでみましたが、軽くて飲みやすかったです。

Gosaic(ゴサイック)も比較的軽めのビールで、あまりクセはありませんでした。おそらくビール愛好者はもっと深みのあるものを選ぶのでしょう。

メニューには各ビールのアルコール度数が書かれているので参考になります。

フライトで数種類を注文することもできますが、グラスが大きいので単品にしました。

料理サービスは一切ありませんが、マーケット内で料理を購入して食べることもできます。天気が良い時はテラスを利用して、ビールとフードを楽しめます。

今年オープンしたばかり、クラフトビール党も多い昨今、ナパバレーでは数少ないブリューワーとして、人気店になるのではないかと思われます。

Fieldwork Brewing Company Napa
Oxbow Public Market
610 1st Street
Napa, CA 94559


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。