12/29/2016

Fieldwork Brewing Company Napa クラフトビール店 フィールドワーク ブリューイング カンパニー(ナパ)

ナパバレー ナパ市内のOxbow Public Market(オックスバウ パブリック マーケット)内にあるブリュワリー Fieldwork Brewing Company Napa(フィールドワーク ブリューイング カンパニー)です。

サンフランシスコベイエリア バークレーで設立されたクラフトビール・ブリュワリーのナパ店タップルームです。

バークレーとサクラメントにもタップルームがあります。


生ビールのメニュー


Adventures 持ち帰りビールのメニュー


カウンター越しでオーダー


Sushi Beer Citra Rice Lager


Gosaic Mosaic Gose


平日の夕方でしたが、かなり混んでいました。カジュアルなタップルーム、カウンターとテーブル、スタンディングで飲んでいる人もたくさんいました。

ドラフトビールの種類はかなり豊富です。どれが良いのかわかりませんので、めずらしい名前のSushi Beer(スシビール)を選んでみましたが、軽くて飲みやすかったです。

Gosaic(ゴサイック)も比較的軽めのビールで、あまりクセはありませんでした。おそらくビール愛好者はもっと深みのあるものを選ぶのではないでしょうか。

メニューには各ビールのアルコール度数が書かれているので参考になります。

フライトで数種類を注文することもできますが、グラスが大きいので単品にしました。

料理サービスは一切ありませんが、マーケット内で料理を購入して食べることもできます。天気が良い時はテラスを利用して、ビールとフードを楽しめます。

今年オープンしたばかりです。クラフトビール党も多い昨今、ナパバレーでは数少ないブリューワーとして、人気店になるのではないかと思われます。

Fieldwork Brewing Company Napa
Oxbow Public Market
610 1st Street
Napa, CA 94559

ナパバレーのレストランは(こちら)
ナパバレーのワイナリーは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿