7/22/2016

Napa Smith Brewery クラフトビール店 ナパ スミス ブリュワリー(ナパ)

ナパスミス ブリュワリーはVallejo(バレホ市)に移転しました。

Napa Smith Brewery
101 Yolano Dr, Vallejo, CA 94589

過去記事(2016年7月)

ナパバレー、ナパ市内にあるビール・ブリュワリー Napa Smith Brewery(ナパ スミス ブリュワリー)です。


ナパダウンタウンから車で南へ約20分、アメリカンキャニオンに近く、Highway29と12が交差するわかりやすい場所にあるにもかかわらず、入口はわかりずらいです。

N Kelly RoadからExecutive Wayに入り、奥の左側です。

このブリュワリー、以前は日本酒ブリュワリーでした。


今でも、なんとなく日本庭園の面影が残っています。


タップルームはこちらです。


中に入りますと、L字型カウンターがあります。


料金表


そして、このメニューの中からお好きなビールを選べます。もちろん全部テイスティングすること(Flights)も可能です。


前回来たときに、フライトを選んだので、今回は軽めのビールを選んでみました。

1 HAP&HARRY'S (left)

3 CRUSH


カウンター以外にも室内テーブル席や外のパティオ席もあります。


ダーツや


ピンボールもあり、


端の方にはお子様が遊べるキッズコーナーもあります。アルコールサービスしていますが、健全な場所ですのでお子様連れでも問題ありません。

土曜の夜にはライブミュージックもあります。



お土産のTシャツもあります。


パブの雰囲気ですが、料理サービスはありません。純粋にビールを楽しむところです。

外だけでなく、室内もドッグフレンドリーです。

女性がバーテンダーのようにテキパキをビールを注いでいました。ビールの説明は聞くと教えてくれますが、余計なおしゃべりはなしです。

最初はフライトで色々な種類を試すのが良いのではないでしょうか。そしてお気に入りのものが見つかるといいですね。

ブリュワリーツアーもあるので、ビール好きな方は参加されると良いでしょう。

ナパバレーでは数少ないビール・ブリュワリーのひとつです。

Napa Smith Brewery
1 Executive Way
Napa, CA 94558

ナパバレーのレストランは(こちら)
ナパバレーのワイナリーは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿