7/22/2016

ナパ グルメ:クラフトビール Napa Smith Brewery(ナパ スミス ブリュワリー)

ナパスミス ブリュワリーはVallejo(バレホ市)に移転しました。

Napa Smith Brewery
101 Yolano Dr, Vallejo, CA 94589

過去記事(2016年7月)

ナパバレー、ナパ市内にあるビール・ブリュワリー Napa Smith Brewery(ナパ スミス ブリュワリー)です。


ナパダウンタウンから車で南へ約20分、アメリカンキャニオンに近く、Highway29と12が交差するわかりやすい場所にあるにもかかわらず、入口はわかりずらいです。

N Kelly RoadからExecutive Wayに入り、奥の左側。

このブリュワリー、以前は日本酒ブリュワリーでした。


今でも、なんとなく日本庭園の面影が残っています。


タップルームはこちら


中に入りますと、L字型カウンターがあります。


料金表


そして、このメニューの中からお好きなビールを選べます。もちろん全部テイスティングすること(Flights)も可能。


前回来たときに、フライトを選んだので、今回は軽めのビールを選んでみました。

1 HAP&HARRY'S (left)

3 CRUSH


カウンター以外にも室内テーブル席や外のパティオ席もあり。


ダーツや


ピンボールもあり、


端の方にはお子様が遊べるキッズコーナーもあります。

アルコールサービスしていますが、健全な場所ですのでお子様連れでも問題ありません。

土曜の夜にはライブミュージックもあり。



お土産のTシャツもあります。



パブの雰囲気ですが、料理サービスはありません。純粋にビールを楽しむところです。

外だけでなく、室内もドッグフレンドリー。

女性がバーテンダーのようにテキパキをビールを注いでいました。ビールの説明は聞くと教えてくれますが、余計なおしゃべりはなしです。

最初はフライトで色々な種類を試すのが良いのではないでしょうか。そしてお気に入りのものが見つかるといいですね。

ブリュワリーツアーもあるので、ビール好きな方は参加されると良いでしょう。

ナパバレーでは数少ないビール・ブリュワリーのひとつです。

Napa Smith Brewery
1 Executive Way
Napa, CA 94558


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。