7/09/2016

FARM Restaurant & Pavillion 高級リゾート内カリフォルニア料理 ファーム レストラン&パヴィリオン(ナパ)

ナパバレー南部、Carneros地区の高級リゾート、The Carneros Inn内にある、FARM Restaurant(ファーム レストラン)でのディナーです。


今回レストランとパヴィリオン合わせて5回目のディナーで、過去記事の追加分です。

5月から10月までの毎週木曜日はライブミュージックが開催されます。パヴィリオンでの演奏です。(イベント情報)



ダイニングルームの手前にはバーがあります。


通り越すと、広々としたダイニングルーム。


室内とパティオ席


パティオ席からはライブミュージックが充分楽しめます。


メニュー


テイスティングメニューもありますが、アラカルトを選びました。4名でのディナーでしたので、メインの写真が多くなっております。

ZD Wines Pinot Noir Carneros 2013


Amuse-Bouche


Crudo of Hamachi


Half Dozen Oysters on the Half Shell


Bread


Jidori Chicken Breast


Prime NY Strip Loin


Caramelized Diver Scallops


Line Caught Halibut


デザートメニュー


Pineapple Right Side-Up Cake


House Made Ice Creams


Cookies and Candies


天気も良く、ライブミュージックの日でしたので、最高の雰囲気でした。

パヴィリオン、ダイニングルーム共混んでいたせいでしょうか、サービスは全般的にスローでした。幸運にも、雰囲気がスローサービスをカバーしていました。

パンのサービスがかなり遅く、メインの前にリクエストしてやっと持ってくるお粗末さでした。おそらく忘れていたのではないかと思われます。

室内及びパティオ・ダイニング、バー、パヴィリオン、どのように人員配置しているのか不確かですが、近くにサービススタッフが誰もいないことが多かったです。残念です。

それ以外は、スタッフはとてもフレンドリーで、特に問題はありませんでした。

料理は新鮮な食材を使ったカリフォルニアキュイジーヌで、いずれも美味しくいただきました。特に野菜使いは高いレベルで、味だけでなく見た目もエレガントです。

席数が多いので予約を取りやすいという利点もありますが、充分な人員配置が必要ではないかと思います。ファイン・ダイニングですので、顧客の期待も高くなります。

いずれにせよ、ゆったりとワインカントリー雰囲気に浸りながらの食事には最適のレストランです。お急ぎの方は、リゾート内のBoon Fly Cafe ブーンフライカフェ(こちら)がお勧めです。
FARM
The Carneros Inn
4048 Sonoma Highway
Napa, CA 94559

ナパバレーのレストランリストは(こちら)

過去記事(2016年5月)


FARMレストランでのディナーです。


レストランは室内ダイニングルームもありますが、


ドッグフレンドリーのパティオでのダイニングも可能です。


テーブルセッティング


メニューをいただきましたが、


諸事情により、今回はシェフによる特別なテイスティングメニューにしていただきました。











デザートメニュー(日が落ちて、写真が少々暗くなっております)




FARMはダイニングルーム、パティオ、バー、パヴィリオンが含まれ、かなり広いレストラン&バーです。用途によって使い分けができます。

トータルの雰囲気はワインカントリーそのものです。ゆったりとした空間の中で、時が過ぎていく感じです。比較的シンプルなインテリアですが、上品さを保っています。

サービスはとても良いです。但し、広範囲をカバーしているサービスなので、全てが迅速に進むとは言えません。落ち着いて、のんびりとフード&ワインを愉しみたい方には最適です。

お任せコースの料理はひとつひとつが丁寧で美しい仕上がりでした。プレートやプレーティングもクリエイティブで、味だけでなく見た目も楽しめます。

ナパバレーのミシュラン1つ星レストランに匹敵するレベルです。

FARM
The Carneros Inn
4048 Sonoma Highway
Napa, CA 94559
過去記事(2015年4月)

ナパバレー南部のCarneros地区に、ラグジュアリーリゾートのThe Carneros Inn があります。

敷地内には、FARM(ファーム)と呼ばれるアメリカ、或は、カリフォルニア料理のレストランがあり、バーとパヴィリオンが併設されています。パヴィリオンでのディナーです。


フォーマルなダイニングルームとバーは室内です。

パヴィリオンは外なので、ドッグフレンドリーです。 


この向かい側にはMarketという名前のショップがあります。


FARMという名前の通り、こちらで育てている野菜のようです。


メニュー


The Shop Pinot Noir 2012


Oysters


Tasting Trio of Artisan Cheese


Charcuterie


Bread


Prime NY Steak & Frites


一枚ビーフが抜けています。

Lobster Risotto


デザートメニュー


Milk Caramel Pudding Cake


素晴らしいリゾートです。

わんちゃん連れでしたので、パヴィリオンでの食事となりましたが、スペースは広く、ワインカントリー雰囲気満喫です。

サービスもとても良いです。丁寧かつ、フレンドリーなサービススタッフでした。

比較的カジュアルなパヴィリオン料理の注文でしたが、より洗練された仕上がりでフォーマルダイニングのレベルです。

あっさりとしたオイスターのヴィネグレット、そして、アルデンテリゾットの仕上がり具合は特に良かったです。

よりフォーマルなダイニングがお好みでしたら、FARMレストランへ。テイスティングメニューも用意されています。 

ワインカントリー雰囲気を愉しみたい方は、パヴィリオンでゆったりと食事が楽しめます。 夏の間、ライブミュージックが楽しめる日もありますので、ウエブサイトでご確認を。

用途に合わせて利用できるFARMレストランです。

FARM
The Carneros Inn
4048 Sonoma Highway
Napa, CA 94559

ナパバレーのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿