7/18/2016

Redd Wood 人気カジュアルイタリアン レッド ウッド(ナパ ヤントビル)

ナパバレー、Yountville町のイタリアン、ピッツエリアレストラン、Redd Wood(レッドウッド)でのランチです。 


前回はダイニングルームでのランチでしたが、今回はパティオ席での食事です。

テーブルセッティングとメニュー


ワインリスト


Chianti Classico ISOLE e OLENA 2013


Chopped Salad


Burrata


Combo Meats and Cheese


Basil Fettuccine


Meatballs


パティオ席は道路に面している場所とホテル建物に近い方と2か所あります。道路に面していない方が、より静かでゆっくりと食事ができます。

テキパキとしたサービス担当者でしたが、混んでいたので料理サービスが少し遅れました。 

急いでいなかったので問題なかったのですが、人気のレストランなのでシーズン中はそういうことも起こりえます。

料理は前回とはメニュー内容が変わっていましたが、すべて期待通りの美味しさでした。

チーズ&ミートのプレートとプレーティングがよりアーティスティックになったようです。

ブラータチーズ、バジルを使ったフェットチーネ、ミートボール、いずれも絶品です。

選んだワインも料理と合っていて、今回も大満足です。 

定期的に来たいお気に入りレストランのひとつです。

Redd Wood
6755 Washington Street
Yountville, CA 94599

ナパバレーのレストランリストは(こちら)

過去記事(2016年3月)

ナパバレーのグルメ街、Yountvilleにあるイタリアン、Redd Wood(レッド ウッド)でのランチです。 

フォーマルなイタリアンと言うよりはピッツェリア、ピザを中心としたカジュアルなイタリアンです。


レストランは高級ブティックホテル、North Block Hotel(ノース ブロック ホテル)の一角に位置しています。



天気が良い時はドッグフレンドリーのパティオでの食事も可能です。

中に入ります。

オープンキッチン


バーカウンターの隣には、美味しそうなものが見えます。


ダイニングルームの中央にはワインテーブルがあり、迅速なサービスをしています。


テーブルセッティング


メニュー


Sangiovese Tenuta di Nozzole Chianti Classico Riserva DOCG 2012


Brussels Sprout Salad


芽キャベツ、ブラータチーズ、エンダイブ、アルグラ、スモークベーコン、アップル、クルトン、マスタードヴィネグレットです。

Combo of Meats and Cheese


チーズとハムの盛り合わせ、ナッツ、ピクルス、アップル、ペア、チェリーコンポート、ハニー等

with Bread


Linguine Pasta


リングイネ、あさり、オリーブ、アーモンド、チリ、グレモラータソース

1人分を二皿に分けてくれたものです。


テイクアウト用にお願いしたアスパラガスピザ


デザートメニュー


Dark Chocolate with Nut Crunch


スタイリッシュでカジュアルなトレンディレストランです。隣のテーブルが若干近いですが、問題になるほどではありません。

ダイニングルームだけでなく、バーカウンターやパティオ席もあるので、お好みの雰囲気を選べます。

サービスはかなり良いです。フレンドリー且つ、気が利きます。持っていた傘を保管してくれたり、食べきれないものをタイミングよく片付けてパックしてくれました。

料理はかなり高いレベルのイタリアン。人気レストランであることがわかります。

サラダの食材はドレッシングとぴったり合っていました。 

豪華なチーズ&ミートプレートは人気のようで、注文している人も多かったです。

1人分を二皿に分けてくれたパスタはアルデンテで、あっさり風味に仕上げていて、日本の方の口にも合うと思います。

雰囲気、サービス、料理、値段、かなり満足です。

レストランはアイドルタイムなくサービスしています。ちょっと遅いランチや早めのディナーとしても使える、お勧めのイタリアンです。

Redd Wood
6755 Washington Street
Yountville, CA 94599

ナパバレーのレストランリストは(こちら)


2 件のコメント:

  1. pizza美味しいですよね、タパススタイルも好みで、ワインのセレクトがとても良かったです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、Kurumiさん
      そうなんですよ、ピザ美味しかったです。
      おいしいピザがたくさんある、ナパバレーです。
      どれが一番というと、悩んでしまいますね。
      どれも、美味しい!

      削除