7/28/2016

Carneros Brewing Company クラフトビール店 カーネロス ブリューイング カンパニー(ソノマ)

ソノマ郡ソノマ南部にあるビールのブリュワリー Carneros Brewing Company(カーネロス ブリューイング カンパニー)です。

Highway 12から、Burndale Roadを少し入った右手奥の場所に位置しています。


中に入りますと、まずは目につく正面のバーカウンター。


テーブル席も豊富にあります。


奥の方はビール醸造のための機器とテーブルが並んでいます。




こちらのカウンターで注文します。


メニュー


初めてなので、テイスティング(フライト)をお願いしました。

12種類の中から5つを選びます。


軽めのものを選びました。

サービスの人がわかりやすいように持ってきてくれます。


Cerveza Pilsner, Carneros IPA, Baluberry Extra Pal Ale, El Coyote Kolsch, Cabrita Lager
(From left)

ショップ


外のビヤガーデン





ワインカントリー、ヴィンヤーズに囲まれた中でビールを味わうのも面白いです。

室内或は外のガーデンでもビールが味わえます。外はもちろん、室内もドッグフレンドリーです。

サーバーの女性はとても感じ良く、テキパキとビール説明とビールサービスしてくれました。

色々な種類があるので、最初はフライトがお勧めです。気に入ったものが見つかった場合は、次回からはそれを注文してもよいですね。

私のお気に入りは、Carneros IPAでした。


こじんまりとした、ファミリー経営のマイクロ・ブリュワリーで、ソノマの人気クラフトビールのひとつです。

Carneros Brewing Company
22985 Burndale Road
Sonoma, CA 95476

ソノマのレストランは(こちら)
ソノマのワイナリーは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿