9/23/2015

Basil Seasoning Dining カリフォルニア料理 ベイジル シーズニング ダイニング(カーメル)

Carmel-By-The-Sea(カーメル バイ ザ シー)のカリフォルニア、シーフード料理レストラン、Basil Seasoning Dining(ベイジル シーズニング ダイニング)でのランチです。

San Carlos通り沿いの看板です。


このレストランはドッグフレンドー、パティオでわんちゃんと一緒に食事ができます。


といっても、愛犬連れの場合はできるだけ端の方の席をお願いします。


メニュー



ソノマのソーヴィニョンブラン、グラスワイン


パンとバジルソースです。


バジルソースは超イケます。

Seared Tuna Salad


パースニップチップが上に乗っています。

Salmon BLT Sandwich


愛犬は注文はしておりませんが、サービスを受けました。


ビスケットをありがとうございました。

雰囲気はカジュアル、ドレスアップの必要もなく気軽に食事ができます。

わんちゃんへの配慮もあり、サービスはとても良いです。パティオ席の場合、サービスが若干遅れることもあるかもしれませんが、スタッフはフレンドリーで気が利きます。

料理はサラダとサンドイッチ、どちらも、大変美味しかったです。サラダの ツナは丁度良いシーズニングで、マイヤーレモンドレッシングとうまく絡まっていました。

雰囲気、サービス、料理、値段を総合して、とても満足です。

どなたにもお勧めできるレストランですが、特にわんちゃん連れの方にお勧めです。

今回はランチでしたが、次回はディナーを試してみたいです。

Basil Seasoning Dining
San Carlos Between Ocean & 7th Street
Carmel By The Sea, CA 93921

サンフランシスコのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿