9/23/2015

Basil Seasoning Dining ベイジル シーズニング ダイニング(カーメル)

Carmel-By-The-Seaのカリフォルニア、シーフード料理レストラン、Basil Seasoning Dining(ベイジル シーズニング ダイニング)でのランチです。

San Carlos通り沿いの看板です。


このレストランは、ドッグフレンドー、パティオで、わんちゃんと一緒に食事ができます。


といっても、愛犬連れの場合は、できるだけ端の方の席をお願いします。


メニュー



ソノマのソーヴィニョンブラン、グラスワイン


パンとバジルソースです。


この、バジルソースは最高です。

Seared Tuna Salad


パースニップチップが上に乗っています。

Salmon BLT Sandwich


愛犬は、注文はしておりませんが、サービスを受けました。


ビスケット、ありがとうございました。

雰囲気は、カジュアル、ドレスアップの必要もなく、気軽に食事ができます。

わんちゃんへの配慮もあり、サービスはかなり良いです。 パティオ席の場合、サービスが若干遅れることもあるかもしれませんが、スタッフはフレンドリーで、気が利きます。

料理はサラダとサンドイッチ、どちらも、大変美味しかったです。 サラダの ツナはちょうど良いシーズニングで、マイヤーレモンドレッシングとうまく絡まっていました。

雰囲気、サービス、料理、値段を総合して、かなり満足です。

どなたにもお勧めできるレストランですが、特に、わんちゃん連れの方にお勧めいたします。

今回はランチでしたが、次回はディナーを試してみたいです。

Basil Seasoning Dining
San Carlos Between Ocean & 7th Street
Carmel By The Sea, CA 93921

~サンフランシスコと周辺のレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿