9/30/2015

ナパ グルメ:インド料理店 All Spice(オール スパイス)

ナパ郡最南端の町American Canyon(アメリカン キャニオン)にあるインド料理、All Spice(オール スパイス)でのディナーです。

ナパ観光客のほとんどは南部Napa市から最北部のCalistogaに集中していますのでAmerican Canyonに立ち寄られる方は少ないかもしれません。

でも、American Canyonはサンフランシスコ寄りの上、比較的手頃な値段のホテル、レストラン、ショップなどが点在しているので、知っておくと便利です。

レストランの入口


テイクアウトが多く、ローカル客ターゲットの小さいカジュアルレストランです。

メニュー


Kingfisher Beer


Chicken Tikka Masala (right)    Rice (top)    Pepper & Onion (left)


想像していたチキンティッカマサラとは違いました。

Tandoori Shrimp


ピンクと赤のミックスみたいな蛍光色です。何らかのスパイスからの色であると思われます。びっくりしました、ちょっと引きますが、味は普通。

Samosas


Garlic Naan



ファーストフード的なアジア料理としては小奇麗で、サービスもフレンドリーで悪くないです。

料理は蛍光色にアレルギー反応がなければ食べられます。味はいたって普通。

お手頃値段ですので、色々望まなければ大丈夫でしょう。

どうしてもAmerican Canyonでインド料理と思う方以外には、あまりお勧めいたしません。特に日本からお越しの方。

インド料理をお探しでしたら、少し車を走らせてナパ市まで出向いた方が宜しいでしょう。

All Spice
100 W American Canyon Road
American Canyon, CA 94503


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。