9/30/2015

All Spice オール スパイス(ナパ アメリカンキャニオン)

ナパ郡最南端の町、American Canyonにあるインド料理、All Spice(オール スパイス)でのディナーです。

ナパ観光客のほとんどは、南部Napa市から最北部のCalistogaに集中していますので、American Canyonに立ち寄られる方は、少ないかもしれません。

でも、American Canyonはサンフランシスコ寄りの上、比較的手ごろな値段のホテル、レストラン、ショップなどが点在しているので、知っておくと便利です。

レストランの入口


テイクアウトが多く、ローカル客ターゲットの、小さいカジュアルレストランです。

メニュー


Kingfisher Beer


Chicken Tikka Masala (right)    Rice (top)    Pepper & Onion (left)


想像していた、チキンティカマサラとは違いました。

Tandoori Shrimp


ピンクと赤のミックスみたいな、蛍光色です。 何らかのスパイスからの色であると思われます。 びっくりしました、ちょっと引きます。 でも、味は普通です。

Samosas


Garlic Nann


ファーストフード的なアジア料理としては、小奇麗です。 

サービスもフレンドリーで悪くないです。

料理は、あの蛍光色にアレルギー反応がなければ、食べられます。 味は、いたって普通です。

お手頃値段ですので、色々望まなければ、大丈夫でしょう。

どうしても、American Canyonでインド料理と思う方以外には、あまりお勧めいたしません。 特に、日本から、わざわざお越しの方。

もし、インド料理をお探しでしたら、少し車を走らせて、Napa 市まで出向いた方が宜しいでしょう。

All Spice
100 W American Canyon Road
American Canyon, CA 94503

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿