9/26/2015

Cliff House The Bistro クリフ ハウス ザ ビストロ(サンフランシスコ)

サンフランシスコ Outer Richmond地区、オーシャンビーチ、太平洋を望む崖の上に、Cliff House(クリフハウス)という有名な建物があります。


建物内には、二つのレストラン、The BistroとSutro'sが営業しています。 The Bistro(ザ ビストロ)、カリフォルニア料理レストランでのランチです。

入ってすぐには、バーがあります。


バーを通り過ぎると、ダイニングルーム。


天井が高く、広々とした雰囲気で、窓側のテーブルですと、太平洋の素晴らしい景色が望めます。

メニュー


ワイン


Famous Cliff House Clam Chowder


Classic Eggs Benedict


ベーコンをダンジェネスクラブに変更しています。

Cliff House Louis with Dungeness Crab


料理は、いずれも普通の美味しさです。 サラダはかなりボリームがありました。 観光客向け、無難な料理という感じがしました。

雰囲気はかなり良いですが、ここの売りは景色ですので、天気の悪い日はあまり行く価値はないと思われます。

サービスは、観光名所ですので、かなり良いです。 お値段は、観光客向け、少々お高いです。

景色を愉しみたい方には、超お勧めのレストランです。 

Cliff House The Bistro
1090 Point Lobos Avenue
San Francisco, CA 94121

~サンフランシスコと周辺のレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿