9/16/2015

♪カリフォルニア・ワインタイム~ナパバレーから~

ワインに関するひとりごとです。

その昔、日本でこんなコマーシャルソングがありました。


ワインカントリー ナパバレーに住み始めてから、この歌を思い出して検索してみました。

すごいです、最近は何でもわかるインターネット。88-89年頃の日本のワインメーカーのコマーシャルだったとわかりました。

当時の私はナパバレーどころかカリフォルニアワインへの興味はほとんどありませんでしたので、なぜこの歌を覚えていたのでしょうか。

あれから26年!も過ぎています。

引越しに引越しを重ねて、今ナパバレーで生活して、この昔のコマーシャルを覚えているなんて、どこかで縁があったようです。

♫カリフォルニア ワインタイム♫


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。