9/27/2015

Ramen Shalala SF ラーメン シャララ(サンフランシスコ)Closed

(残念ながら、レストランは閉店になりました)

サンフランシスコ ジャパンタウン内のラーメン屋、Ramen Shalala(ラーメン シャララ)でのランチです。

外観


店内は小奇麗です。


メニュー


こんこつラーメンは白、或は、黒を選びます。

生ビール


餃子


黒とんこつラーメン 


黒とんこつラーメン  ねぎ追加


餃子はもう少しパリパリの仕上がりですと嬉しいです。 お酢がテーブルに用意されてませんでした。

スープは美味しいですが、麺が太麺で切れてしまいました。具の卵は美味しいですが、チャーシューは脂身が多すぎると思いました。

雰囲気は悪くなく、サービスも良いです。

こちらのラーメンは人気があると思われます。但し、私個人の好みは細麺とんこつラーメンです。

太麺とんこつラーメン好きな方にはお勧めです。

Ramen Shalala
1737 Buchanan Street
San Francisco, CA 94115

サンフランシスコのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿