9/18/2015

Atlas Social アトラス ソーシャル(ナパ)Closed

ナパダウンタウンに2015年オープンのアメリカ料理レストラン、Atlas Social(アトラス ソーシャル)でのディナーです。


店内は、パブのようです。 長いバーカウンターがあります。


カジュアルな雰囲気で、室内だけでなく、テラス席もあります。

基本、アメリカ料理ですが、小皿料理が多く、タパススタイル、スペインバル風。


ハッピーアワー、お手頃価格の料理とドリンク


A Glass of Chenin Blanc


Oysters Miyagi and Quilcene


Quilceneはかなりクリーミーです。

Pork Belly Tacos


野菜がたっぷりで、アボカドソースとライムを絞って、美味です。

Roasted Shishito Peppers


ししとうの焼き加減が、丁度良いです。

Today's Bread


バゲットに、トマト、バジル、ペスト、ブッラータチーズがのっています。

Mushroom and Truffle Mac&Cheese


シェルマカロニとチーズで、トリュフ風味

Red Curry Mussels


Take-Out Food


持ち帰りの料理

Akaushi Beef Steak


French Fries


パブ或は、バルの雰囲気そのもの。 店内、カジュアルで、あまり装飾はなく、シンプルです。

サービスも概して良いです。 ハッピーアワーのスペシャル料理を丁寧に説明してくれました。 

料理のアイディアは、フランス、イタリア、スペイン、メキシコ、タイ、日本まで様々です。 総合すると、やっぱりアメリカ料理です。 小皿料理なので、たくさん頼めます。

注文した料理の味も、すべて良かったです。 

日本の居酒屋のような感じで、仲間内で、たくさんの料理をシェアしながら、ワイワイ騒ぐには丁度良いと思います。

Atlas Social
1124 First Street
Napa, CA 94559

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿