9/28/2015

Fresca フレスカ(サンフランシスコ)

サンフランシスコ Inner Sunset地区、Irving Street沿いにある、ペルー料理レストラン、Fresca(フレスカ)でのディナーです。

外観です。


中に入りますと、エキゾチックな雰囲気です。


メニューは、スペイン語と英語が混じっています。



Malbec Serbal 2014


ミディアムボディ、アルゼンチンのワイン。

Ceviche


セビーチェには、シーフード、豆、紫玉ねぎ、人参、シラントロが入っています。 Leche de tigreというマリネ液に使われている、Ajiという唐辛子のⅠ種が辛くて美味しいです。

Anticucho Camaron Y Chorizo


海老とチョリゾソーセージの串焼き、チュミチュリソースが付いています。

Pescado A Lo Macho


ブランジーノ魚のフライです。 Aji Amarilloという黄色ペッパーを使ってのクリーミーソースです。

デザートメニュー


スペイン語表示が混じっている上、ペルー料理の食材がわかりにくいですが、料理はいずれも美味しいです。 魚料理やお米もふんだんに使われているので、日本人の口にとても合います。

ダイニングルームは広いのですが、混んでいたこともあり、非常にうるさかったです。 インテリアなど、雰囲気自体は悪くはありません。

サービスは、かなり良いです。 料理内容に関して、わからないことを、きちんと教えてくれます。

お手頃な値段で、かなり満足です。 家族、友人、グループ客、どなたにもお勧めです。 但し、カップルが落ち着いて食事する雰囲気ではありませんでした。

混み具合によって、若干、雰囲気が変わる可能性もあります。

Fresca
737 Irving Street
San Francisco, CA 94122

~サンフランシスコと周辺のレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿