10/08/2015

デイビス グルメ:Zen Toro Japanese Bistro(ゼン トロ ジャパニーズ ビストロ)

サンフランシスコから北東方向へ車で約1時間半の距離にあるDavis(デイビス)ダウンタウンの和食レストラン、Zen Toro Japanese Bistro (膳とろ ジャパニーズ ビストロ)でのランチです。

前回ディナー利用(過去記事続いてます)していて良かったので、今回ランチ。


店内


ランチメニュー


生ビール


天ぷらそばとスパイシーツナロールセット 



カリフォルニアロール


サービスのスパイシー枝豆


前回同様、雰囲気、サービス、料理、値段も超リーズナブルで、全て満足。

Davisでお勧めの和食レストランです。

過去記事(2015年6月)

Davisダウンタウンの和食レストラン、Zen Toro Japanese Bistro (膳とろ ジャパニーズ ビストロ)でのディナーです。

E Street沿いの看板


入口


店内


メニュー


生ビール


ごぼうとレンコンのきんぴら


お刺身盛り合わせ


タコの酢味噌


クリエイティブ、面白いアイディアで美味。

無という名前の日本酒


醤油ラーメン


ラーメンの麺は私好みではありませんでしたが、スープ出汁は美味しくとれていました。

天ぷらそば


アメリカの天ぷら蕎麦は天ぷらと蕎麦が別々にサービスされることが多いです。

ここでは天ぷらが蕎麦の上に乗っていましたので、より日本スタイルですが、薬味ねぎの用意はありませんでしたので、完全に日本スタイルでもないです。

ネギハマチ手巻き


ネギトロを注文しましたが、トロがなかったので、ネギハマチ(?)を作ってくれました。


カジュアルで清潔な和食レストラン、適度な日本風インテリアがいい感じです。

サービスはとても良いです。日本語を話すスタッフもいます。何よりも日本食を理解しているサービススタッフがいるのは大きなプラス。

料理はアメリカの和食レストランとしては、比較的日本の味に近いです。

雰囲気、サービス、料理、値段も含めて満足、メニュー品目が豊富なので、又来てみたいと思いました。

Zen Toro Japanese Bistro
4649, 132 E St
Davis, CA 95616


【デイビス グルメ】

Yeti Restaurant ネパール&インド料理 イエティ レストラン

de Vere's Irish Pub ビールが美味しい ディ ヴェアズ アイリッシュ パブ

The Mustard Seed カリフォルニア料理 ザ マスタード シード

Preethi Indian Cuisine インド料理店 プリーティ インディアン キュイジーヌ

Mikuni Japanese Restaurant & Sushi Bar ミクニ ジャパニーズ レストラン&スシバー

Taqueria Davis メキシコ料理 タケリア デイビス


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。