10/08/2015

Zen Toro Japanese Bistro ゼン トロ ジャパニーズ ビストロ(デイビス)

サンフランシスコから北東方向へ車で約1時間半の距離にあるDavis(デイビス)ダウンタウンの和食レストラン、Zen Toro Japanese Bistro (膳とろ ジャパニーズ ビストロ)でのランチです。


店内


ランチメニュー


生ビール



天ぷらそばとスパイシーツナロールセット 



カリフォルニアロール


サービスのスパイシー枝豆


前回同様、雰囲気、サービス、料理、全て満足です。値段も超リーズナブル。

Davisでお勧めの和食レストランです。


過去記事(2015年6月)

Davisダウンタウンの和食レストラン、Zen Toro Japanese Bistro (膳とろ ジャパニーズ ビストロ)でのディナーです。

E Street沿いの看板


入口


店内


メニュー


生ビール


ごぼうとレンコンのきんぴら



お刺身盛り合わせ


タコの酢味噌


無という名前の日本酒


醤油ラーメン


天ぷらそば


ネギハマチ手巻き


カジュアルで清潔な和食レストランです。適度な日本風インテリアがいい感じです。

サービスはとても良いです。日本語を話すスタッフもいます。何よりも日本食を理解しているサービススタッフがいるのは大きなプラスです。

料理はアメリカの和食レストランとしては、比較的日本の味に近いです。 

前菜のタコと酢味噌が面白いアイディアで美味しかったです。

ラーメンの麺は私の好みではありませんでしたが、スープ出汁は美味しくとれていました。

アメリカの天ぷら蕎麦は天ぷらと蕎麦が別々にサービスされることが多いです。ここでは天ぷらが蕎麦の上に乗っていましたので、より日本スタイルであると言えます。

一方で、薬味ねぎの用意はありませんでしたので、完全に日本スタイルでもありません。

ネギトロを注文しましたが、トロがなかったので、ネギハマチ(?)を作ってくれました。

雰囲気、サービス、料理、値段、満足です。メニュー品目が豊富なので、又来てみたいと思いました。 

Zen Toro Japanese Bistro
132 E Street
Davis, CA 95616

サンフランシスコのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿