10/26/2015

Taste of the Himalayas Napa テイスト オブ ザ ヒマラヤズ ナパ Closed

ナパダウンタウンから少し離れた、Soscol Avenue沿いにある一軒家のレストラン、ネパール、チベット、インド料理のTaste of the Himalayas(テイスト オブ ザ ヒマラヤズ)でのディナーです。


ナパで一番古いビルと書かれています。 1840年に建てられたそうです。

入口です。


一見、民家のようで見栄えがぱっとしませんが、中に入りますと普通のレストランです。


メニュー


Real Gold Premium Nepali Lager


Samosa-Chat


ソースはミントとタマリンドチャツネです。

Momo


中身は野菜のダンプリングです。 蒸し餃子みたいで、ソースはトマトチャツネ。

Lentil Soup


メインについてくるスープです。

Shrimp Tandoori


Chicken Tikka


Garlic Cilantro Nann


お皿に乗せます。


Kingfisher


レストランの外観から、あまり期待をしなかったのですが、満足できるレストランでした。

古い建物ですが、内装はリノベーションをしているので、中の雰囲気は悪くはないです。

サービスは良いとは言えません。 最初の注文や料理が待たされました。 ただし、接客の女性は、かなり感じよく、フレンドリーでした。 人手が足りないのが問題です。

料理は、思ったよりも美味しい出来栄えです。 モモはジューシーで、ソースも良い味でした。 野菜たっぷりタンドーリの味付けも良く、ビールが進みます。 ナンも美味しかったので、満足です。

お手頃料金なので、観光客だけでなく地元客も多い、カジュアルレストランと言えます。 

アジア料理を気軽に楽しみたい方にお勧めです。 ナパバレーの数少ないアジア料理として、がんばって欲しいです。 

Taste of the Himalayas
376 Soscol Avenue
Napa, CA 94559

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿