10/26/2015

Taste of the Himalayas Napa テイスト オブ ザ ヒマラヤズ(ナパ)Closed

(残念ながら、レストランは閉鎖されました)

ナパダウンタウンから少し離れた、Soscol Avenue沿いにある一軒家のレストラン、ネパール、チベット、インド料理のTaste of the Himalayas(テイスト オブ ザ ヒマラヤズ)でのディナーです。


ナパで一番古いビルと書かれています。1840年に建てられたそうです。

入口です。


一見民家のようで見栄えがぱっとしませんが、中に入りますと普通のレストランです。


メニュー


Real Gold Premium Nepali Lager


Samosa-Chat サモサ チャット


ソースはミントとタマリンドチャツネです。

Momo モモ


中身は野菜のダンプリングです。 蒸し餃子みたいで、ソースはトマトチャツネ。

Lentil Soup


メインについてくるスープです。

Shrimp Tandoori シュリンプ タンドーリ


Chicken Tikka チキン ティカ


Garlic Cilantro Nann


お皿に乗せます。


Kingfisher


レストランの外観から、あまり期待しなかったのですが、満足できるレストランでした。

古い建物ですが、内装はリノベーションをしているので、中の雰囲気は悪くはないです。

サービスは良いとは言えません。最初の注文や料理が待たされました。接客の女性はとてもフレンドリーでした。人手が足りないのが問題です。

料理は思ったよりも美味しい出来栄えです。モモはジューシーで、ソースも良い味でした。野菜たっぷりタンドーリの味付けも良くビールが進みます。ナンも美味しかったので満足です。

お手頃料金なので、観光客だけでなく地元客も多い、カジュアルレストランと言えます。 

アジア料理を気軽に楽しみたい方にお勧めです。ナパバレーの数少ないアジア料理として、がんばって欲しいです。 

Taste of the Himalayas
376 Soscol Avenue
Napa, CA 94559

ナパバレーのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿