10/24/2015

Sushi Haku アメリカの典型的な和食レストラン スシ ハク(ナパ)

ナパバレー ナパ市内、Jefferson Street沿いのショッピングセンター内にある和食レストラン、Sushi Haku(スシ ハク)でのディナーです。



ナパローカル客の多い庶民的な日本食レストランです。テイクアウトの客も多く、オンライン注文も可能です。

外にはパティオ席もあり、室内は小奇麗なダイニングルームで、寿司カウンターもあります。


グラスワイン


刺身盛り合わせ


しゅうまい


シーフードうどん


天ぷらうどん


雰囲気はカジュアルで、気軽に利用できるレストランです。

サービスは雑です。うどんに七味をお願いしましたが、すぐ理解できませんでした。日本人、或は、日本通スタッフではありませんので、あまり期待はできません。

料理は前回よりも刺身まぐろの質が落ちた感じがありました。その日の仕入れによるのかもしれません。

うどんは麺自体がうどん粉ぽい感じがあり、スープの出汁も旨みが感じられず、改善が必要です。前回注文した定食セットの方がお勧めです。

このレストランはお洒落な和食レストランと比べると、お手頃価格ではありますが、日本の和食レストランと比べますと、決して手頃な金額ではありません。料理内容を改善していただけると嬉しいです。

ナパ市内で気軽に和食を食べたい方にはお勧めです。でも、高い期待はしない方が賢明です。

Sushi Haku
3206 Jefferson Street
Napa, CA 94558

ナパバレーのレストランリストは(こちら)

過去記事(2015年7月ディナー)


ダイニングルーム


メニュー


グラスワイン


テープルセッティング


味噌汁


豆腐と極小葱の具です。

ハワイアン・ポキ


まぐろが大きく、味付けも良いです。

ハク タワー


海藻とイカをきゅうりで巻いたものです。酒の肴として見栄えも味も良いです。

サバ塩焼きセット


とんかつセット


食べきれない場合は、自分で詰め込んで持ち帰ります。


全米中に存在するスシと定食中心の日本食レストランです。カジュアルな雰囲気で、あらかじめの予約はほとんど必要ないと思われます。

サービスは普通でした。特別悪くもありませんが良くもありません。

セットの料理はボリームがあり食べきれない量です。定食セットに漬物はついていませんが、味噌汁とサラダがつきます。

限られた予算で和食を気軽に食べたい方にお勧めです。 

Sushi Haku
3206 Jefferson Street
Napa, CA 94558

ナパバレーのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿