4/14/2015

Yeti Restaurant ネパール&インド料理 イエティ レストラン(デイビス)

サンフランシスコから北東方向へ車で約1時間半の距離にあるカレッジタウンDavis(デイビス)ダウンタウンのネパール・インドレストラン、Yeti Restaurant (イエティ レストラン)でのディナーです。


外のロマンティックパティオ(?)はドッグフレンドリーです。 

Mustang ネパール ビール


Napali Samosa ネパール サモサ


Lentil Soup レンティル スープ


 (from left) Garlic Cilantro Naan, Tandoori Chicken, Rice, Prawn and Basil Curry

ガーリックシラントロナン、タンドーリチキン、ライス、海老とバジルカレー


外のパティオでの食事でした。

サービスは良かったです。フレンドリーで連れてきた愛犬をかなり気にしてくれました。

ネパールビールは爽やかな風味があって美味しいです。

スープは見た目よりもあっさりしていました。

メインのタンドーリチキンと海老バジルカレー、どちらもスパイスが効いていて美味です。

雰囲気、サービス、料理、そして、特に値段が満足です。気どらず飾らずのグッドヴァリューのレストランです。

Yeti Restaurant
 234 E Street
 Davis, CA 95616

サンフランシスコのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿