4/06/2015

ナパ グルメ:Hurley's Restaurant(ハーリーズ レストラン)Closed

(ナパバレーで最悪のダイニングでしたので閉店歓迎)

ナパバレー、Yountville(ヤントビル、ヨントビル)町にあるレストラン Hurley's Restaurant(ハーリーズ レストラン)でのイースターブランチです。


中に入ると、すぐにバーカウンター


愛犬と一緒でしたのでパティオ席へ


メニュー


Bread


Eastern Rock Crab Cakes


Six Sigma Ranch Pinot Noir 2011


Leek and Salmon Soup


Lamb Chop


Pork Chop


雰囲気は悪くなく、料理は普通ですが、

このレストランは基本的にサービスに問題があります。

問題点は、

1.ワイン(飲み物)の前に前菜のサービスがありました。順番が逆です。

2.前菜2つのサービス時間差が15分です。

3.前菜とメインの間の待ち時間が30分以上です。

4.ドッグフレンドリーにもかかわらず、愛犬連れにレストランからクレームされました。

5.クレームは30分待ったメインの食事が始まってすぐです。(食事中に帰って欲しいという内容です。)

6.クレームの理由は愛犬の呼吸音が迷惑という理由で、赤ちゃん連れでも同じという言い訳でした。このレストランは赤ちゃんが泣いたら、追い出すレストランであると理解しました。

7.レストラン予約サイトから、時間に来なかったのでキャンセルしたという連絡(時間の3分前に到着しているにもかかわらず)が入りました。全くもって意味不明、システム或は人的ミス!

8.後日レストランマネジャー或はオーナーから電話があり、状況確認はありましたが、その後のフォローアップはなし。

顧客はレストランの完璧なサービスを望んでいますが、そうならないことも充分承知しております。

何らかの問題が発生した時に、どのように対処するのか、そこが、レストラン・マネジメントの裁量。

このレストランには基本的レストラン・マネジメントスキルが欠如していると言わざるをえません。

Yountvilleやナパバレーにはお勧めのレストランがたくさんあります。従って、このレストランにわざわざ行く必要は感じられません。

全くお勧めはできません。

Hurley's Restaurant
6518 Washington Street
Yountville, CA 94599


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。