4/21/2015

Rutherford Hill Winery ラザフォード ヒル ワイナリー(ナパ ラザフォード)

ナパバレー、OakvilleとSt Helenaの間の町、Rutherfordにあるワイナリー、Rutherford Hill Winery(ラザフォードヒル ワイナリー)です。

Silverado Trailから丘の上を上がったところにあります。

駐車場からのナパバレー景色、天気の良い日はより素晴らしい風景が望めます。


テイスティングルームのある建物です。


たくさんの赤いパラソルが可愛いです。


建物中に入ります。

左手にはショップがあります。


小さいテイスティングカウンター


右手にメインのテイスティングカウンターです。


カウンター横


比較的狭いカウンターでテイスティング開始


クラブメンバー情報


ワイナリー本


駐車場へ戻り


再び景色


ドッグフレンドリーワイナリーでわんちゃんは室内も入れます。

景色は最高、この景色を背景に、ワインテイスティングやピクニックも可能です。

サービスは、担当者によります。知識もあり、フレンドリーなスタッフもいますが、アンフレンドリーなスタッフにも出会いました。

数回テイスティングしましたが、毎回、担当者のサービスレベルが違います。改善が必要です。

ワインは、Merlotが一番人気です。高い評価も受けていて、確かに、このワイナリーの売りであると思います。

Merlot好きな方、及び、景色を愉しみたい方にお勧めのワイナリーです。

狭いテイスティングルーム、混んでいる時間に到着すると、ウエイティングの可能性もありますので、ご注意を。

Rutherford Hill Winery
200 Rutherford Hill Road
Rutherford, CA 94573

ナパバレーのワイナリーリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿