4/04/2015

ナパ ワイナリー:カップル向け Alpha Omega Winery(アルファ オメガ ワイナリー)

ナパバレー St Helena(セントヘリーナ、セントヘレナ)にあるワイナリー  Alpha Omega Winery(アルファ オメガ ワイナリー)です。

Highway29沿いにあり、ハイウエイからパラソルがたくさん見えるワイナリー。


駐車場に車を停めると、素敵な噴水。

テイスティングルームと書かれた看板の方向に進みます。


受付でドッグフレンドリーであることを確認しましたところ、建物内も外のテラスでも、どちらでも大丈夫ということで、室内を選びました。


カウンターでのテイスティング


通常のテイスティングは白2種類と赤2種類


テイスティングの後、テラスを散歩すると、ここはまさにカップルの世界。



こちらには、少しグループもいます。


少し離れたところにもカップル。


素晴らしい景色とワインに酔っているようです。


ピクニックエリアもあり。


平日なので人もまばら。


やっぱり、こちらの席もカップル用。




ワインカントリーの雰囲気に溢れてます。

ワイナリーはドッグフレンドリーで、わんちゃん好きなスタッフが、感じ良く迎えてくれます。わんちゃん連れの方におススメ!

そして、このワイナリー、もちろん、カップル向けです。ロマンチックなワインテイスティングを楽しめます。

ワインはカベルネ・ソーヴィニヨンがお勧めですが少々高いです。白ワインは比較的手頃でかな。

Alpha Omega Winery
1155 Mee Lane 
St Helena, CA 94574


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。