4/04/2015

Alpha Omega Winery アルファ オメガ ワイナリー(ナパ セントヘリーナ)

Highway 29沿いのワイナリー、 Alpha Omega Winery(アルファ オメガ ワイナリー)です。ハイウエイからパラソルがたくさん見えるワイナリーです。


駐車場に車を停めると、素敵な噴水が見えます。建物はこちらで、テイスティングルームと書かれた看板の方向に進みます。


受付でドッグフレンドリーであることを確認しましたところ、建物内も外のテラスでも、どちらでも大丈夫ということで、室内を選びました。 


カウンターでのテイスティングです。


通常のテイスティングは白2種類と赤2種類です。


テイスティングの後、テラスを散歩すると、ここはまさにカップルの世界です。



こちらには、少しグループもいます。


少し離れたところにもカップルがいます。


素晴らしい景色とワインに酔っているようです。


ピクニックエリアもあります。


平日なので人もまばらです。


やっぱり、こちらの席もカップル用。




ワインカントリー雰囲気の中でゆったりできます。

ワイナリーはドッグフレンドリーです。わんちゃん好きなスタッフが、感じよく迎えてくれます。わんちゃん連れの方には、ぜひお勧めです。 

そして、このワイナリー、もちろん、カップル向けです。ロマンチックなワインテイスティングを楽しめます。

全般的にサービスも良いです。

ワインはカベルネソーヴィニョンがお勧めですが少々高いです。白ワインは、比較的手頃です。

Alpha Omega Winery
1155 Mee Lane 
St Helena, CA 94574

ナパバレーのワイナリーリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿