3/27/2015

ナパ ワイナリー:Brasswood Estate(ブラスウッド エステート)

ワイナリー名称がCairdean Estate(ケアディーン エステート)からBrasswood Estate(ブラスウッド エステート)に変更になりました。

Highway29沿い、St Helena(セントヘリーナ、セントヘレナ)のダウンタウン、そして新芽が目立ったきたヴィンヤードを通り過ぎるとBrasswood Estate(ブラスウッド エステート)があります。

ワイナリー・エステートは昨年の秋頃オープンしたらしく、真新しい建物が目に付きます。

ハイウエイ沿いの看板


新しい建物はこちら


テイスティングルームの方向へ


中はスタイリッシュなテイスティングルームです。


バーカウンター スタイルのテイスティングと、


ソファーでリラックスしながらのテイスティングが選べます。


ここはドッグフレンドリーで、わんちゃんはテイスティングルームにも入れます

テイスティングは5種類のワイン


シャルドネ、ピノ・ノワール、カベルネが気に入ったので購入しました。


最後に出されたデザートワインが、ナパではめずらしいリースリング(ナパ産の葡萄ではありませんが)でしたので、これも購入。

テイスティングルームを出てから、エステート内をチェック。


敷地内にはレストランとデリがあります。

未だ工事中のところもありますが、コートヤードは可憐な雰囲気で、目新しい噴水もあり。


このコートヤードでウエディングも出来るようです。ナパバレーには、ウエディングしてみたいと思うワイナリーがたくさんあります。

サービススタッフはとてもフレンドリーで、おしゃべりしながら楽しくテイスティング。

ワインは特別印象に残るものではありませんでしたが、テイスティングをしながらの、サービススタッフとの会話は貴重なワイナリー・エクスペリエンス。

Brasswood Estate
3125 St Helena Highway 
St Helena, CA 94574


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。