3/05/2015

ナパ ワイナリー:素朴で可愛いテイスティングルーム Hill Family Estate(ヒル ファミリー エステート)

ナパバレーのグルメ街 Yountville(ヤントビル、ヨントビル)にあるワイナリー Hill Family Estate(ヒル ファミリー エステート)のテイスティングルームです。

Washington Streetに面する入口


外から見ると、あまりぱっとしない印象なのですが、中に入ると違います。


素敵なインテリア


お洒落グッズがたくさん


座ってのんびりと、テイスティングできる小部屋もあります。


この日のテイスティングメニューが黒板に書かれてます。


とてもフレンドリーなスタッフが迎えてくれました。

テイスティング開始


ワイナリーのパンフレット


テイスティングルームの隣に、この椅子が。


アメリカの人気TVショーで見かけるもの。

このテイスティングルームは隣の石でできたキノコを目印にお立ち寄りください。


街中のテイスティングルームですので、広大なヴィンヤードやワイン醸造設備があるわけではありません。従ってワインカントリーの雰囲気も限られたものです。

しかしながら、Yountvilleの街自体がお洒落で可愛らしいので、のんびりと散策しながら、ふらっとテイスティングルームに立ち寄って、ワインを愉しむことが可能です。

人気レストランが多いYountvilleですので、レストランでの食事の前後に立ち寄るのも悪くないです。

Hill Family Estate
6512 Washington Street
Yountville, CA 94599


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。