2/27/2015

ナパ ワイナリー:ロスカーネロスの雰囲気最高 Cuvaison Estate Wines(キュヴェゾン エステート ワインズ)

ナパバレー最南部 Los Carneros(ロス カーネロス)地区のワイナリー Cuvaison Estate Wines(キュヴェゾン エステート ワインズ)です。

テイスティングルームのある建物


超近代的な建物


建物内はシンプル且つモダンな雰囲気。

メニューをいただきましたが、既に通常のテイスティングを予約済み。


4種類のワインと書かれてますが、実際には8種類テイスティングさせてくれました。

広大な敷地に違った種類の葡萄が栽培されています。


ワイナリーの一番の魅力は、このガラス張りの窓とテラスから望むヴィンヤード景色。


外に出て、風景を満喫






ロス カーネロス地区の美しいヴィンヤード風景、雰囲気は最高です。ロマンチックなカップル向け。

サービスは普通でした。特別フレンドリーなスタッフではありませんでしたが、普通にワインを説明してくれたり、気配りはしていました。

ワインはピノ・ノワールとシャルドネが人気のようです。シラーも悪くなかったです。

ワイナリーは室内もテラスもドッグフレンドリーで、わんちゃんは歓迎されます。

テイスティングは予約制ですので、お忘れなく。ウエブサイトでも可能です。

Cuvaison
1221 Duhig Road
Napa, CA 94559


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。