2/27/2015

Cuvaison Estate Wines キュヴェゾン エステート ワインズ(ナパ)

ナパバレー最南部、Carneros(カーネロス)地区のワイナリー、Cuvaison Estate Wines(キュヴェゾン エステート ワインズ)です。 

テイスティングルームのある建物です。


超近代的な建物の中に入ります。


建物内はシンプル且つモダンな雰囲気です。 

メニューをいただきましたが、既に通常のテイスティングを予約済みです。


4種類のワインと書かれてますが、実際には8種類テイスティングさせてくれました。 

広大な敷地に違った種類の葡萄が栽培されているらしく、丁寧に説明してくれました。


このワイナリーの一番の魅力は、このガラス張りの窓とテラスから望むヴィンヤード景色です。


外に出て、風景を満喫





雰囲気と景色は最高です。カーネロス地区の美しいヴィンヤード風景は私の一番お気に入りです。

サービスは普通です。特別フレンドリーなスタッフではありませんでしたが、普通にワインを説明してくれたり、気配りはしていました。

ワインはピノノワールとシャルドネが人気のようです。シラーも悪くなかったです。

ワイナリーは室内もテラスもドッグフレンドリーです。わんちゃんは歓迎されます。

この雰囲気の中でのテイスティングは、ロマンチックなカップルにお勧めです。

テイスティングは予約制ですので、お忘れなく。ウエブサイトでも可能です。

Cuvaison
1221 Duhig Road
Napa, CA 94559

ナパバレーのワイナリーリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿