2/23/2015

Ad Lib アド リブ ナパ Closed

(このレストランは既に閉鎖しております) 

レストランは、ナパ市内、北東の端にあるSilverado Resort & Spaというリゾート内にあります。 

レセプションのある建物は、アメリカ南部を思わせる外観です。


このリゾートは、サンフランシスコベイエリアの富裕層が、お気に入りのゴルフ場、及び、その奥様ご用達のスパなどがあります。

夕暮れのカリフォルニアです。


レストランは、この建物の中に位置し、入口がちょっと不明瞭です。 

一時的にオープンしているレストランなので、仕方がないですが、レストランは狭くて暗いです。


雰囲気は悪くはありませんが、客の話声とBGMの音でかなり騒々しいです。 カップルがワイン片手に、ゆったりとディナーを楽しむ雰囲気ではありません。 

メニュー


Ridge Lytton Spring 2012 Zinfandel


Petite Sirahが入ったDry Creek Valleyのワイン

Bread


Oyster


クマモトオイスター

Kielbasa Sausage


シーザーサラダは、テーブル前で作ってくれるので人気のようです。


Prime Beef Short Rib Wellington


テーブル前でカットしてくれます。


Sides


ポテトとチャードの炒め煮込み

Dark Chocolate Layer Cake


リゾートの玄関ポーチ



レストランはポップアップレストランという表示通り、すべて暫定的で中途半端な感じです。 

サービスは、素晴らしいです。 なぜなら、休業中のミシェラン三ツ星レストラン、フレンチランドリーのスタッフが一時的に働いているからです。

料理は、アペタイザー2品は美味しかったです。 クリーミーな生牡蠣ときゅうりのソースが合っていて、引き締まったキルバサソーセージとザワークラフトも合っていました。

メインのウエリントンは悪くはありませんが、かなりヘビーで、サイドもヘルシーとは言えない味付けと仕上がりでした。

Thomas Keller氏のYountvilleのレストラン、BouchonやAd Hocの方がお勧めです。


~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿