6/09/2015

Preethi Indian Cuisine インド料理店 プリーティ インディアン キュイジーヌ(デイビス)

サンフランシスコから北東方向へ車で約1時間半の距離にあるカレッジタウンDavis(デイビス)ダウンタウンにあるインド料理店、Preethi Indian Cuisine(プリーティ インディアン キュイジーヌ)でのランチです。


2nd Street沿いにあるレストランはレストランレビューサイトで確認して選びました。

中に入ると雰囲気はモダンで小奇麗です。


猛暑の中を歩きましたのでビールです。


このレストラン、ランチはブッフェのみです。 

前菜とサラダ


メイン



適当に取りました2皿。



明るくカジュアルなダイニングルームで雰囲気は悪くないです。

しかしながら、ビュッフェテーブルが汚れていました。客が落としたものを拭いていないようです。少々食欲をなくす状況で、きちんと常々チェックしている感じではありません。

サービススタッフは感じは良かったのですが人手不足でしょうか。

料理は普通です。見た目よりは美味しかったです。 

カレーはチキンよりもカリフラワーの方が美味しかったです。赤いチャツネソースも風味がありました。

日本の天ぷらのようなパコラは油っぽくて、全部食べられませんでした。

全般的に味自体は悪くはないのですが、印象に残るほどの料理でもありません。手頃な値段なので、あれこれ要望しない方が賢明です。

レビューは悪くなかったので、アラカルトメニューのディナーの方が美味しいかもしれません。

Preethi Indian Cuisine
715 2nd St, 
Davis, CA 95616

サンフランシスコのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿