6/06/2015

Thai Recipes タイ料理 タイ レシピズ(デイビス)Closed

(残念ながらレストランは閉店になりました)

サンフランシスコから北東方向へ車で約1時間半の距離にあるカレッジタウンDavis(デイビス)ダウンタウンのタイ料理レストラン、Thai Recipes(タイ レシピズ)でのディナーです。


タイ風のディスプレイ


メニュー


Thai Singha Beer


Tod Mun フィッシュケーキとソース


Num-Tok Neur ビーフサラダ


Gaeng Ga-Ree チキンが入ったカレー


Basil Seafood バジル シーフード


タイの雰囲気をもったカジュアルダイニングです。店内はファーストフード風でしたが、フルサービスレストランでした。

サービスは普通です。

メニューに料理がたくさんありすぎて、迷っていたら少々せかされました。それ以外はフレンドリーで、テキパキとサービスしてくれました。

すべての料理の味は普通です。特別印象に残る料理はありませんでしたが、それなりの味で値段もリーズナブルでした。

グッドバリューレストランと言えます。 

Thai Recipes
132 E Street #1h
Davis, CA 95616
http://thairecipes.homestead.com/

サンフランシスコのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿