7/21/2015

Seven Hills セブン ヒルズ(サンフランシスコ)

サンフランシスコ Nob Hillの端の方にあります、イタリアンレストラン、Seven Hills(セブンヒルズ)でのディナーです。

Hyde StreetとPacific Streetの角の辺りで、Russian Hillに近いです。 それ程、目立つレストランではありません。


店内に入ります。 やはり狭いです。


小さいバーカウンターもあります。


メニュー


Tenuta Di Arceno Chianti Classico Reserva 2011


Bread


Amuse Bouche


Grilled Cod and Arugula


Grilled Eggplant Salad


Special Pasta


Market Fish


魚の種類は不確かです。

American Kobe NY Strip


Dessert Menu


Chocolate Custard with Biscotti


料理は、いずれもかなり美味しいです。 豪快な中に、繊細さもあり、ソースやドレッシングも凝っていて、かなりのレベルです。 特に、ちょっとエキゾチックな前菜2品は、実にユニーク、且つ美味。 そして、パスタとソースのコンビネーションは最高でした。

雰囲気は、カジュアル、隣のテーブルの話声が聞こえるくらいの狭さです。 サンフランシスコの地価上昇が、問題です。

サービスは、かなり、フレンドリーで、好感が持てます。 

このレストランの強みは、やはり料理自体であると思います。 店内、少々うるさくても、美味しい料理を愉しみたい方に、お勧めです。


Seven Hills
1550 Hyde Street
San Francisco, CA 94109

~サンフランシスコと周辺のレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿