1/15/2015

ZUZU Napa ズズ ナパ

ナパダウンタウンの人気スペイン料理、タパス&パエラ・レストラン、ZUZU(ズズ)でのディナーです。

メインストリートに面するレストラン外観


2014年地震の後で内装が変わったみたいです。 バーカウンターとテーブル席、2階にもテーブル席あります。


Sangria


Saintsbury Pinot Noir 2012


Roasted Cauliflower Molido topped with a Fennel-Cauliflower Salad & Serrano Chips


フェンネルとカリフラワーのサラダ

 Assorted Spanish Jamón Ibérico with Olive-Anchovy “Garum”


イベリコハムの盛り合わせ

Arròs Negra - Black Paella with Clams, Shrimp, Mussels, Calamari and a Daily Fish


パエラには、海老、あさり、ムール貝、イカ、魚が入っています。

Brussel Sprout


Three Chocolate Custard with Whipped Cream


タパススタイルでカジュアルな雰囲気です。 ドレスアップの必要はありません。

サービスはとても良いです。 メニューはスペイン語と英語が混じっているので、読むのに時間がかかりました。 でも、スペイン語で書かれた内容をきちんと説明してくれました。

料理はいずれもかなり美味しいです。

サラダは繊細にスライスされた野菜とさっぱりドレッシングがぴったりの相性です。

イベリコ豚生ハム盛り合わせは期待通りの美味しさ、そして影に隠れているオリーブと、アンチョビのバゲットがハムとぴったり合っています。

真っ黒なパエラお米がいい出汁を生み出しています。 もちろんシーフードも出汁として活躍です。

芽キャベツのソテー(ロースト)は普通でした。

デザートのチョコレート・カスタードクリームは美味しい口直しとなりました。

雰囲気、サービス、料理、値段、かなり満足です。 家族からカップルまで、どなたにもお勧めできる人気のタパス・パエラレストランです。

レストランは残念ながら、予約を取らないので、早い時間に行くことをお勧めします。

ZUZU
829 Main Street
Napa, CA 94559

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿