1/18/2015

Bui Bistro ブイ ビストロ(ナパ)

ナパダウンタウンのベトナム料理レストラン、Bui Bistro(ブイ ビストロ)でのディナーです。

ナパでは、数少ないアジア料理のレストランは、Pearl Streetに位置しています。


中に入りますと、ちょっとお洒落なベトナムレストランです。


白いリネンとテーブルセットが、フランスの影響を受けたベトナムビストロであることを感じさせてくれます。

Beer


Spring Rolls


海老、ミント、ヌードルがライスペーパーで包まれています。 ピーナッツソースと一緒にいただきます。

Buddha Rolls


野菜のみ、豆腐、キャベツ、マッシュルーム、人参のロールです。

Roasted Prawns


海老を、にんにく、グリーンオニオン、ハラペーニョペッパーで炒めたものです。

Yellow Curry Chicken with Brown Rice


チキン、人参、ポテトが入っています。

Pan Seared Sea Bass


ライスとピースプラウトの上に、シーバスが乗って、タマリンド・ココナッツソースでいただきます。

雰囲気は、悪くはないですが、ダイニングルームがふたつに分かれているので、ぎこちない感じがあります。

サービスは普通です。 

料理は、生春巻きと海老の炒め物は美味しかったです。 しかしながら、シーバスはあまりインパクトがないような気がしました。

ベトナムビストロですが、料理コンセプトが曖昧なような気がします。 アジア料理にしては、メニューの品数も少ないと思います。

雰囲気とサービスは良いので、料理がもう少し印象深くなって欲しいところです。

Bui Bistro
976 Pearl Street
Napa, CA 94559

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿