3/03/2018

ナパ グルメ:人気チョコショップ Anette's Chocolates & Ice Cream(アネッツ チョコレート&アイスクリーム)

ナパバレー ナパ市内にあるグルメショップ Anette's Chocolate & Ice Cream(アネッツ チョコレート&アイスクリーム)です。

ナパダウンタウンに2店舗あり、前回は1st Street店舗でアイスクリームを頂きましたが(過去記事続いてます)、今回はグルメマーケットのオックスボウ パブリック マーケット内にある店舗でチョコレートを購入しました。


1st Street店舗と比較すると規模は小さいですが、よりお洒落な雰囲気。

チョコレートの取り揃えは豊富


チョコの他にもグルメグッズもあり


数種類購入してみましたが、


どれも美味しい。

マーケット内のレストランやテイクアウトフードで食事の後、デザートとして利用するのがおススメ。マーケット内にはイートインスペースもあります。

もちろんお土産に利用するのも良し。


過去記事(2017年8月)

女子が大好き(アメリカでは男子も大好き)な可愛いチョコレートとほんのり甘いアイスクリームを販売しているグルメショップ Anette's Chocolate & Ice Cream(アネッツ チョコレート&アイスクリーム)です。

お店はダウンタウンの中心で1st Street沿い


中に入ると、チョコレートがたくさん並んでいます。



ここのチョコレートはとても美味しくて評判も良いのですが、何と言っても夏日ですのでアイスクリームセクションへ足が向かいます。


数はそれ程多くはないけれど、どれも美味しそう~


味見をさせてもらって、カップのサイズを選びます。


小さいサイズ($3.95)でも小さくないです。


わりと量はあります。


美味しいアイスクリームをエアコンの効いた室内、或は日陰のパティオでしっかり座って食べられます。

ダウンタウンのレストランでの食事の後、デザート利用がおススメ。

Anette's Chocolate & Ice Cream
Oxbow Public Market (610 & 644 First Street) &
1321 1st Street
Napa, CA 94559


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



2 件のコメント:

  1. 新しくオープンするホテルに有名なステーキハウスが入るんですね。以前、オレンジ群に住んでいたとき、サウスコーストプラザに入っているのを見かけましたが、どうゆう理由かわからないけど、撤退してしまいました。 アイスクリームはいつ食べても美味しいですよね。若いころ、毎日サーティワンでダブルを食べていたら3キロ太ったのです。そのあと、やめました。なので、今も年に1回くらいしか食べてないです。

    返信削除
    返信
    1. 年に1回だけですか?私はもっと食べてます。最近特に食べる回数が増えているかもしれません。ストレスかもしれません。気をつけないと、あっという間に体重増加しますね。体重って減らすのは大変なのに、増やすのは超簡単ですね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。