7/05/2018

独立記念日(4th of July)は思いっきりアメリカンなパーティでフード&ドリンク

7月4日はアメリカの独立記念日

今年は思いっきりアメリカンなパーティに参加しましたので、フード&ドリンクをブログでシェアします。

青と赤と白のアメリカンフラッグ、星条旗の向こうに見えるはもちろんバーベキューグリル。


まずはドリンク

カクテル


ワイン


ビール


フードはゲストが料理を持ち込むポットラック、そして、ホストファミリーによるバーベキュー

前菜


サラダ


右奥の方にあるのは、私が用意しました「ジャパニーズ春雨サラダ」、アメリカの独立記念日とは全く関係ないテーマ料理!

サーモン


グリルで焼くのは、もちろんバーガーパテ


写真はないけど、ホットドッグもあり

出来上がりはチーズがたっぷり乗って


バンズに


レタスとトマトを挟んで


いただきます


デザートは


アイスクリームやクリームをたっぷりのせ、


お祝いの日ですから、カロリーオーバーを気にしてはいけない。


そして、途中でこれ


大好き、ジェロショット!

アメリカンの大好きなインスタントゼリーの中に入っているのはアルコールのウオッカ。

これが登場すると、夏のパーティって感じがします。

ということで、思いっきりアメリカンなパーティでフード&ドリンクを愉しみました。

Happy Fourth of July!


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。