4/26/2017

The Reel Fish Shop&Grill シーフード料理 ザ リール フィッシュ ショップ&グリル(ソノマ)

ソノマ郡ソノマのシーフードレストランThe Reel Fish Shop&Grill(ザ リール フィッシュ&グリル)でのディナーです。

場所は少々わかりにくいですが、ソノマダウンタウンの中心にあるプラザから車で北西方向へ約10分です。


シーフードレストランですが、パブ、スポーツバーのような雰囲気でもあります。


アウトドア席


メニュー



Alagash White


Oysters on the Half Shell


Ahi Poke


New England Clam Chowder


Classic New England Lobster Roll


Crispy Shrimp Po'boy


Steak & Frites


Glass of Sauvignon Blanc


カジュアルな雰囲気のバー&レストランです。室内はレストランというよりもスポーツバーのような感じで、カウンター席でビールを飲んでいる人たちがいました。外は広々としたデッキ席、ドッグフレンドリーです。

明るくフレンドリーなサーバーの女性がテキパキとサービスしてくれました。ビールや料理の説明もわかりやすかったです。室内にいた他のサービスの人たちも実にフレンドリーでした。

料理はオイスターとアヒポキは普通、クラムチャウダーとロブスターロールはわりとイケます。一番美味しかったのはポーボーイ、プリプリ海老のフライがたっぷり入っていて、味も良かったです。

ステーキは食べきれずに持ち帰りましたが、ビーフの質も焼き方も悪くはありませんでした。山のようにフレンチフライがついてきましたが、持ち帰って翌日食べられますので嬉しい限りです。

シーフード料理が中心ですが、チキンサンドイッチやビーフバーガーもあります。シェフが以前和食レストランで働いていたようで、日本のカレーがメニューにありました。次回はぜひ注文してみたいです。

雰囲気、サービス、料理、値段、すべて満足です。ソノマのダウンタウンのレストランではないので、観光客は少ないと思われます。

ソノマでシーフード料理が充実しているところは少ないので、ねらい目です。

週末にはミュージックイベントやダンスパーティなどもあるようです。ソノマローカル客と一緒に美味しいシーフードとビール&ワインが楽しめます。

The Reel Fish Shop&Grill
401 Grove Street
Sonoma, CA 95476

ソノマのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿