4/17/2017

Costeaux French Bakery&Cafe 美味しいパンが評判 コストー フレンチ ベーカリー&カフェ(ソノマ ヒールスバーグ)

ソノマ郡ヒールスバーグの人気フレンチベーカリー&カフェ、Costeaux French Bakery&Cafe(コストー フレンチ ベーカリー&カフェ)でのランチです。

ベーカリーに関しては、2016年5月の過去記事(続いてます)をご参照ください。


ストリート沿いのテーブル席


メニュー


Mimosa


French Onion Soup


Nicoise Salad


Croissant Sandwich


Cinnamon Roll


カジュアルなカフェです。室内にも広いダイニングルームがありますが、天気が良い時はピープルウオッチングができるストリートに面したパティオ・テーブルがお勧めです。ルーフがあるので雨の日でも問題ありません。

フレンドリーでテキパキとしたサービスでした。犬連れでしたので、すぐに犬用の水を持ってきてくれたり、何か必要なものはないか等の気配りがありました。

料理ですが、ベーカリーのカフェですのでパン類はさすがに美味しいですが、それ以外はいずれも普通で特に印象に残るものはありませんでした。

オニオンたっぷり入ったフレンチオニオンスープの味は良かったのですが、チーズが熱々でなかったのが残念でした。

ニソワーズサラダのツナには胡麻がたっぷりついていて香ばしく、焼き加減も丁度良かったです。インゲンは歯ごたえがあって良かったのですが、レタスにはもっとシャキシャキ感が欲しかったです。

クロワッサンはサクサクバター風味で美味しかったのですが、サンドイッチの中身は卵、ベーコン、チーズ、アボカドで特徴がなかったです。

雰囲気、サービス、値段は満足、料理はパンと同じくらい洗練されたものであれば、もっと満足です。パンの評価が高いので、料理も同じようなレベルを求めてしまったのかもしれません。

いずれにせよ、ベーカリーカフェですので、パンを使った料理を注文した方が賢明です。

Costeaux French Bakery
417 Healdsburg Avenue
Healdsburg, CA 95448

ソノマのレストランリストは(こちら)

過去記事(2016年5月)

ソノマ郡ヒールスバーグに全米でも有名なベーカリーがあります。Costeaux French Bakery(コスト― フレンチベーカリー)です。

数多くの賞に輝いたパンを販売しているだけでなく、カフェも併設されている人気店です。


Healdsburg Avenueに面したお店の前には、ドッグフレンドリーのパティオ席が並んでいます。そこを通りすぎて、お店に入りますと、右手の方は、


天井が高く、ゆったりとしたスペースのカフェです。


左手には商品が販売されています。







Ciabatta, Multi-Grain Batard, Classic Sourdough Rollなどが、賞に輝いているようです。ウエブページに詳細が載っています。

これらのパンは、ベイエリアの数多くのグルメショップで購入できると思いますが、本店で味わうのは格別です。外のカフェでブレックファストが人気のようです。

グルメ必見のフレンチベーカリーです。

Costeaux French Bakery
417 Healdsburg Avenue
Healdsburg, CA 95448

ソノマのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿