4/22/2017

SFグルメ:Bread and Cocoa(ブレッド アンド ココア)Closed

(残念ながら、閉店になりました)

サンフランシスコのフィナンシャル・ディストリクトに近いユニオンスクエア、ダウンタウンにあるカフェ Bread and Cocoa、A Natural Cafe(ブレッド アンド ココア、ア ナチュラル カフェ)での食事です。

Sutter StreetとKearny Streetの交差点にあるカフェは朝食とランチサービスのみ、ディナーサービスはありません。


ユニオンスクエア内には2か所アウトドアのカフェがありますが、そこを少し離れるとアウトドアの席があるカフェは少ないです。

ここは3テーブル設けてあるので犬連れにとってはありがたい。

メニュー


コーヒーとシナモンロール


ソノマサンドイッチ


SFとNYCが混じったベーグルとオレンジジュース



明るい雰囲気のファーストフードレストラン。カフェと言ってもファーストフードレストランですので、特別なサービスはありません。

ローカルの生産者から仕入れたオーガニック食材を使っているナチュラルカフェの料理はいずれも合格点。

特別洗練されたものはなく、基本のものが期待通りに出来上がり。

オープンサンドイッチ(ベーグル)は、NYC(ニューヨーク・シティ)スタイルを注文したのですが、お店の人が間違ってSF(サンフランシスコ)スタイルを作ってしまいました。

作り直してもらうよりも、SF+NYCのミックスにしてもらいました。SFには入らないはずのサーモンが入っていますが、これが思ったよりも美味しくヒット。でも、メニューにはありません。

場所柄、その界隈で働く人たちや旅行者がカジュアルに利用できる感じのカフェです。

Bread and Cocoa
199 Sutter Street
San Francisco, CA 94104


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。