4/22/2017

Bread and Cocoa San Francisco カジュアルカフェ ブレッド アンド ココア(サンフランシスコ)

サンフランシスコのフィナンシャル・ディストリクトに近いユニオンスクエア/ダウンタウンにあるカフェ Bread and Cocoa、A Natural Cafe(ブレッド アンド ココア、ア ナチュラル カフェ)での食事です。

Sutter StreetとKearny Streetの交差点にあるカフェは朝食とランチサービスのみ、ディナーサービスはありません。


ユニオンスクエア内には2か所アウトドアのカフェがありますが、そこを少し離れるとアウトドアの席があるカフェは少ないのです。ここは3テーブル設けてあるので犬連れにとってはありがたいです。

メニュー


コーヒーとシナモンロール


ソノマサンドイッチ


SFとNYCが混じったベーグルとオレンジジュース


明るい雰囲気のファーストフードレストランです。カフェと言ってもファーストフードレストランですので、特別なサービスはありません。

ローカルの生産者から仕入れたオーガニック食材を使っているナチュラルカフェの料理はいずれも合格点です。

特別洗練されたものはなく、基本のものが期待通りに出来上がりです。

オープンサンドイッチ(ベーグル)は、NYC(ニューヨーク・シティ)スタイルを注文したのですが、お店の人が間違ってSF(サンフランシスコ)スタイルを作ってしまいました。

作り直してもらうよりも、SF+NYCのミックスにしてもらいました。SFには入らないはずのサーモンが入っていますが、これが思ったよりも美味しく、ヒットです。でも、メニューにはありません。

場所柄、その界隈で働く人たちや旅行者がカジュアルに利用できる感じのカフェです。

Bread and Cocoa
199 Sutter Street
San Francisco, CA 94104

サンフランシスコのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿