3/22/2019

栃木県 那須温泉「松川屋 那須高原ホテル」

日本滞在中の小旅行、今回は御用邸で有名な栃木県那須町に行ってきました。

宿泊したのは温泉旅館の「松川屋 那須高原ホテル」さん


3月下旬ですが、ロビーには未だお雛様のディスプレイあり。


客室からのビュー


温泉に浸かった後は待望の食事



料理(お気に入り順)

アユの塩焼き


煮物


お造り


茸と蕎麦の実


赤魚の酒蒸し


豚しゃぶ



3名分ですが、豚の量多すぎ、、、




ご飯とお吸い物


パイナップル


夕食の感想

鮎と煮物は美味しかった、お造りは普通、それ以外はイマイチ🙇でした。

基本のプラン(1泊2食14000円)だったので、料理アップグレードすれば、もっとアップスケールな内容だったのかも。


朝食


ご飯と味噌汁



具たくさんお味噌汁、玉子焼き、しらす大根は美味しかったけど、ほとんど野菜のおかずで、若者(私)には物足りないです。

しかも、全体的にしょっぱいおかずばっかりで塩分取り過ぎ、高齢者(私)には良くないです。

ダイニングルームには若者や高齢者がいたので、気になってしまいました。


正直、2食ともイマイチの食事でしたが、客室や温泉の質は良かったので、料理アップグレードすれば問題ないでしょう。

ホテル料金と料理内容の整合性は実際行くまでわからないので、むずかしいところ。

その昔、那須高原界隈のホテルのバイキング(ビュッフェ)料理は大変人気がありましたが、今もそうなのかな。

もしかしたら、ビュッフェサービスのホテルにした方が良かったかも。

ホテル食事以外の那須グルメ続きます。



【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。