3/03/2016

Il Posto Trattoria イル ポスト トラットリア(ナパ)

ナパ市内、Highway 29と並行して走るSolano Avenue沿いのイタリアンレストラン、Il Posto Trattoria(イル ポスト トラットリア)でのディナーです。



外には小さいテーブルもあります。


レストラン内、周りを見渡せます。 オープンキッチン、そして、バーカウンターが端の方にあります。


テーブルセッティング


メニュー


曜日によるスペシャルがあります。

A Glass of 2012 Banfi Chianti Classico


Bread


Antipasto Misto


モルタデッラ ロール、キュアードミート、ピクルス、クロスティーニ

Fettuccine Puttanesca


海老、トマト、オリーブ、ケイパーを使って、アンチョビが乗っています。

Chicken Marsala


きのこたっぷりのソース、そして、チキンマルサラの下は、ポレンタです。

デザートメニュー


Cannoli



カジュアルなイタリアン・トラットリアで、ドレスアップせずに、気軽に食事が楽しめます。

サービスは、かなり良いです。 フレンドリーなサーバーで、テキパキと料理を運んだり、下げたりしてくれました。

料理は、前菜のピクルスの酢がとても強くて、たくさんは食べられませんでした。 

フェタチーニ プッタネスカは、オリーブとケイパーを使いすぎていて、塩味がきついと感じました。 たぶん、アメリカでは標準です。

チキンのソースは、きのこたっぷりで美味しかったのですが、少々ヘビーです。

デザートのカンノーロ(カンノーリ)は、チョコチップたっぷりで、口直しとして美味しかったです。

雰囲気もサービスも良いので、私個人の好みとして料理の塩味を抑えていただけると、嬉しいです。 値段は妥当であると思います。

ナパダウンタウンではありませんが、観光客も多い、そして、ナパローカルにも人気のイタリアンです。

Il Posto Trattoria
4211 Solano Avenue
Napa, CA 94558

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿