3/03/2016

Il Posto Trattoria イタリア料理 イル ポスト トラットリア(ナパ)

ナパバレー ナパ市内、Highway 29と並行して走るSolano Avenue沿いのイタリアンレストラン、Il Posto Trattoria(イル ポスト トラットリア)でのディナーです。



外には小さいテーブルもあります。


周りを見渡せるダイニングルームです。オープンキッチン、そして、バーカウンターが端の方にあります。


テーブルセッティング


メニュー


曜日によるスペシャルがあります。

A Glass of 2012 Banfi Chianti Classico


Bread


Antipasto Misto


モルタデッラ ロール、キュアードミート、ピクルス、クロスティーニ

Fettuccine Puttanesca


海老、トマト、オリーブ、ケイパーを使って、アンチョビが乗っています。

Chicken Marsala


きのこたっぷりのソース、そして、チキンマルサラの下はポレンタです。

デザートメニュー


Cannoli



カジュアルなイタリアン・トラットリアで、ドレスアップせずに気軽に食事が楽しめます。

サービスはかなり良いです。フレンドリーなサーバーで、テキパキと料理を運んだり、下げたりしてくれました。

料理は前菜のピクルスの酢がとても強くて、たくさんは食べられませんでした。 

フェタチーニ プッタネスカは、オリーブとケイパーを使いすぎていて、塩味がきついと感じました。たぶんアメリカでは標準です。

チキンのソースはきのこたっぷりで美味しかったのですが、少々ヘビーです。

デザートのカンノーロ(カンノーリ)はチョコチップたっぷりで、口直しとして美味しかったです。

雰囲気もサービスも良いので、私個人の好みとして料理の塩味を抑えていただけると、嬉しいです。値段は妥当であると思います。

ナパダウンタウンではありませんが、観光客も多い、そして、ナパローカルにも人気のイタリアンです。

Il Posto Trattoria
4211 Solano Avenue
Napa, CA 94558

ナパバレーのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿