3/29/2019

「ぎんざ磯村 銀座4丁目店」でおまかせ串揚げ

日本里帰りグルメ、銀座での会食です。

2017年7月の一時帰国時に串揚げ専門店「銀座磯むら本店」に行きましたが、その時の印象が良かったので再訪することにしました。

今回は銀座本店の方ではなく、銀座4丁目店(正確なアドレスは5丁目)


予約しておいたので、到着時には既にテーブルセットアップ済


野菜スティック(キャベツ、人参、きゅうり)


お葱もあり

メニュー


料理は前回同様、おまかせ串注文。

前回は17本食べたので、今回も同じくらいは食べられそう。

ドリンクは最初に生ビール 

ザプレミアムモルツ 650円


お通し


途中で山崎ハイボール 670円


美味しいけど、氷多すぎよ~



おまかせ串揚げ

今回も食材をメモらなかったので、一部何を食べたのか記憶が曖昧。










全部で15本、全て美味しかったですが、特に良かったのは季節もの、ふき、そら豆、鮎、蟹等

定番のアスパラガス、車エビ、コーン、しいたけ、おくら、チーズトマト等も美味で大満足。


最後に稲庭うどん 540円


喉越し良い稲庭うどんは大好物、嬉しい〆となりました。


料理値段はおまかせ串コース15本、小付、スティック野菜、稲庭うどんで5000円ちょっと位でしたので、コスパ高いと思います。

平日夜でしたが、店内は大変混んでいて、ほぼ満席、やっぱり人気店のようです。

又来ようと思いました。



【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。