12/20/2018

ナパ グルメ:ソノマの人気デリがナパに出店 Vineburg Deli Napa(ヴァインバーグ デリ ナパ)

ナパバレー ナパダウンタウンから10分程度離れたところに以前モンティチェロ デリ&ケータリングという店がありました。

周辺はヴィンヤードの隠れ家的デリという感じで、ローカル客を中心に観光客にもわりと人気の店だったのですが、昨年閉店になってしまいました。

その後、同じ場所に新しいデリが再び登場しました。店名はVineburg Deli(ヴァインバーグ デリ)、既にソノマ(Yelp Site)でも営業している人気店。

新しい店になってから初めての利用ですので、どこが変ったのか要チェック!


外観は少しキレイになった感じで、看板はもちろん変更になってます。

店内入ると、広々としたイートインスペース


以前はお土産なども販売していたので、店内ごちゃごちゃしていましたが、かなりスッキリしました。

壁のメニューを確認


並んでいる料理を見てから決めよう!




ドリンク類も豊富、もちワインも販売してますよ。


持ち帰り注文料理


イタリアンサンドイッチ


イタリアンハムとサラミがたっぷり、チーズ、バナナペッパー、ハラペーニョペッパー、トマト、レタスが入ってます。

ツナサラダサンドイッチ


ツナがたっぷり、チーズ、レタス、オニオン、トマトが入ってます。

どちらも軽く合格点!

程よく歯ごたえがあるパン、そして具がたくさん入っているサンドイッチは超ウマ。

ついでに、ヒマラヤンソルトを使ったポテトチップスも美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました。

良い店がオープンしてくれて嬉しい、でも、実は行った時はホットメニューは終了していて、コールドのサンドイッチしかありませんでした。😢残念

ホットメニューの中にはパストラミを使ったルーベン、コルドンブルー、バーベキュー・トライティップ等の人気料理があり、ホントはこっちが食べたかった。

悔しいけど、コールドのサンドイッチも美味しかったので良しとします。次回は絶対ホット料理食べるよ。

今回テイクアウトしましたが、店内でゆっくりと食べることも可能。ホット料理は店内で直ぐに食べた方が美味しいかも。

夜の営業はなく、朝食&ランチ利用のみ。夜は真っ暗になりそうな田舎の人気デリです。

Vineburg Deli - Napa
1810 Monticello Road
Napa, CA 94558


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



2 件のコメント:

  1. サンドイッチ ボリュームあるね。おいしそう。

    返信削除
    返信
    1. 美味しいですよ😋 ボリュームたっぷりのカジュアルアメリカン、日本ではもっとファンシーなサンドイッチになってしまいますね。日本のパンは好きだけど、サンドイッチはアメリカの方が断然美味しい。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。