9/30/2018

ソノマ グルメ:The Fremont Diner(ザ フリーモント ダイナー)Closed

最新情報!

The Fremont Diner(ザ フリモント ダイナー)はBoxcar Fried Chicken & Biscuitsボックスカー フライドチキン&ビスケッツ)として、9月にリオープンしました。

新レストランの記事(こちら)あります。


過去記事(2018年6月)

近いうちに行ってみよう、と思っていたのに、2018年6月閉店になってしまいました。とっても残念😢 

この店の前は何度も通り過ぎていますが、いつも混んでいてファンが多かったはず。

http://www.thefremontdiner.com/

ウエブサイトによると、オーブンはホットということで、再び登場しそうな気配。

嬉しいニュースを待ちます。


過去記事(2016年7月)

ソノマ郡ソノマにあるアメリカン・コンフォートフードを提供するダイナー The Fremont Diner(ザ フリーモント ダイナー)でのランチです。

Highway 12(Fremont Drive)沿いのロードサイド・ダイナーは超人気店で、レビューも高いカジュアルダイニング。


かわいい豚さん、レトロなトラックと看板が目印。


まずは、こちらでチェックイン


外のパティオ席へ案内されます。


テーブルセッティングとメニュー


レトロな風景



Greeting from Sonoma


Sonoma Draft Beer


Oyster Sandwich



Nashville Style Chicken


Pickle Jar



レトロな雰囲気のパティオに、相当数のテーブルとパラソルが設置されています。端の方にはウエイティング・チェアもありました。

カジュアルなテーブルセッティングですが、フルサービスのレストランです。

フレンドリーなサーバーがテキパキとサービスしています。全席満席でしたので、料理は少々遅れました。

しかしながら、料理をいただきながら、満席の理由がわかりました。とても美味しいアメリカ南部コンフォートフード。BGMもアメリカ南部でした。

牡蠣フライのサンドイッチは絶品。ふわふわパンを使って、牡蠣フライとレムラードソースの相性がぴったり。

サイドの豆サラダとレッドオニオンのピクルス、どちらも味付けが上手。

ナッシュビルスタイルのチキンはジューシーな仕上がりのチキンに絶妙なスパイスが使われています。

マック&チーズのサイドを選びましたが、ワッフルと合わせるのが人気スタイル。

追加のピクルスも酸っぱすぎず、甘すぎず、程よく漬かっていました。

サービス、料理、値段、大満足です。他にも食べてみたい料理があったのでリピート確実。

雰囲気は外での食事なので、天気に左右される可能性があります。

暑くもなく寒くもない天気の良い日がお勧めですが、良くなくても食べにくる価値あるダイナー。

シーズンや週末は特に混んでいるので、待ち時間を考慮して早めに来ましょう。

The Fremont Diner
2698 Fremont Drive
Sonoma, CA 95476


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。