7/26/2016

The Fremont Diner  ザ フリーモント ダイナー(ソノマ)

ソノマ郡ソノマにあるアメリカン・コンフォートフードを提供するダイナー The Fremont Diner(ザ フリーモント ダイナー)でのランチです。

Highway 12(Fremont Drive)沿いのロードサイド・ダイナーは超人気店で、レビューも高いカジュアルダイニングです。


かわいい豚さん、レトロなトラックと看板が目印です。


まずは、こちらでチェックイン。


外のパティオ席へ案内されます。


テーブルセッティングとメニュー


レトロな風景



Greeting from Sonoma


Sonoma Draft Beer


Oyster Sandwich



Nashville Style Chicken


Pickle Jar


レトロな雰囲気のパティオに、かなりの数のテーブルとパラソルが設置されています。 端の方には、ウエイティング・チェアもありました。

カジュアルなテーブルセッティングですが、フルサービスのレストランでもあります。

フレンドリーなサーバーが、テキパキとサービスしています。 全席満席でしたので、料理は少々遅れました。

しかしながら、料理をいただきながら、満席の理由がわかりました。 とても美味しいアメリカ南部コンフォートフードです。 BGMもアメリカ南部でした。

牡蠣フライのサンドイッチは絶品です。 ふわふわパンを使って、牡蠣フライとレムラードソースの相性がぴったり。 サイドの豆サラダとレッドオニオンのピクルス、どちらも味付けが上手。

ナッシュビルスタイルのチキンはジューシーな仕上がりのチキンに絶妙なスパイスが使われています。 マック&チーズのサイドを選びましたが、ワッフルと合わせるのが人気スタイルです。

追加のピクルスも酸っぱすぎず、甘すぎず、程よく漬かっていました。

サービス、料理、値段、大満足です。 他にも食べてみたい料理があったので、リピート確実です。

雰囲気は外での食事なので、天気に左右される可能性があります。

暑くもなく寒くもない天気の良い日がお勧めですが、良くなくても食べにくる価値のあるダイナーです。

シーズンや週末は特に混んでいるので、待ち時間を考慮して早めに来ましょう。

The Fremont Diner
2698 Fremont Drive
Sonoma, CA 95476

~ソノマのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿