12/15/2015

Ca'Momi Osteria カモミ オステリア(ナパ)

ナパダウンタウンに登場した、イタリアンレストラン、Ca'Momi Osteria(カモミ オステリア)でのランチです。

ナパのOxbow Public Market内で既に営業しているCa'Momi Enotecaと同系列です。 エノテカ、オステリア、次は、トラットリア、或は、リストランテかもしれません。

ダウンタウンのFirst Street沿いにあり、天気の良い時は外の道路沿いにもテーブルが設置されます。 が、この日は寒いので室内のみ。


中に入りますと天井が高さに驚きます クリスマスツリーがかなり高いところにあります。


レンガの壁には大きいアートが。


こちらも。


逆側は、バーカウンターです。


Heartcrafted


メニュー


Badia a Coltibuono Chianti Classico 2012


Grilled Rock Octopus


柔らかい、たこのグリルと、あっさりドレッシングが、上手く絡み合っていました。 

Pizza Capricciosa(Prosciutto Cotto、Grilled Artichokes、Wine Forest Mushrooms)


ピザはもちもち生地で、好みです。

こちらのピザは、ナポリスタイルで、この薪を使ったオーブンで焼いています。 メニューの説明によると、900℉(500℃)で、90秒焼くらしいです。 素早いです。


Lasagne Alla Bolognese


最後のラザニアは、じっくり煮込んだボロネーズソースで、本格的でした。

いずれの料理もとても美味しいです。

カジュアルな雰囲気のオステリア、サービスは少々荒削りではありますが、料金もリーズナブルな設定ですので、納得いきます。

ナパダウンタウンで、家族や仲間と気軽に食べられる、美味しいイタリアンです。

Ca'Momi Osteria
1141 First Street
Napa, CA 94559

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿